具体的な業務内容
【新大阪】営業オープンポジション/医療・介護業界向けで安定性◎/残業20h以下/毎年増収増益
<医療・介護サービスのエキスパートが手掛ける医療介護向け事業/18時半完全退社/基本土日祝休み/チームで予算達成>
急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ当社にて、より事業拡大のために営業職を募集しています。
■仕事内容:
営業部に所属し、法人営業担当として下記の業務をご担当いただきます。
・アメニティセット営業
入院患者様・施設利用者様向けのアメニティ(パジャマ、タオル、日用品等)のレンタルサービスです。主な営業活動は新規提案営業と既存フォローの両輪です。
病院や介護施設の業務軽減に貢献する事で、患者様、利用者様へのサービス向上に直結する為、大変やりがいのあるお仕事です。
紹介動画→https://www.youtube.com/watch?v=R30sLCOSXyE&t=38s
・人材営業
アメニティレンタルサービスで既にお取引のある病院・介護施設様中心に、人材紹介・人材派遣のご提案を行います。 医療・介護現場を熟知した当社だからこそ、自社で培ったノウハウと独自のネットワークを活かした人材サービスのご提供が可能です。
■業務スタイル:
チーム制での営業となり、チームで予算をもって取り組んでいます。一人で顧客を抱え込むことが無いため、経験が浅い方も安心して成長していただけます。
新規・既存=1:1
■キャリアアップ:
本人の頑張りを昇給、昇格にて評価される制度が御座います。平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。
事業拡大に伴い新規の営業所も出店しており、営業所長やエリアを管理する責任者などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。
※実際に入社4年前後で所長になった中途入社の方もいらっしゃいます。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
変更の範囲:会社が指定する業務
チーム/組織構成