• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Teseraの求人情報(【東京本社】オフィス向けインテリア家具の物流管理・発注担当◇土日祝休/総合商社/スタンダード上場G【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Tesera

    【東京本社】オフィス向けインテリア家具の物流管理・発注担当◇土日祝休/総合商社/スタンダード上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社】オフィス向けインテリア家具の物流管理・発注担当◇土日祝休/総合商社/スタンダード上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/12/05
    • 掲載終了予定日:2025/03/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社】オフィス向けインテリア家具の物流管理・発注担当◇土日祝休/総合商社/スタンダード上場G

    〜東証スタンダード上場 三谷産業グループ/独自性高いセミオーダーメイド家具を販売/海外販路開拓に向け推進中/年休120日/土日祝休/在宅勤務可能/福利厚生充実〜

    ■業務概要
    当社オフィス向けセミオーダーのインテリア家具の物流管理担当として、倉庫の在庫管理や台湾工場への受発注を中心とした業務をお任せいたします。
    <具体的な業務内容>
    ・営業担当からの受注内容に基づいた台湾工場への発注
    ・在庫管理システムを活用しお客様への納品に向けた業務委託業者(倉庫、運送、組立等の各業者)との納期調整
    ・定期的な委託倉庫(埼玉東部)や台湾工場、客先への納品現場の視察や業務立ち合い。
    ・現場視察に基づく製造から納品までのオペレーションの改善
    <ポジションの特長>
    ◇自らの意思で物事を造っていける社風があり、購買・生産・物流とマルチに携わっていける環境があり、キャリアアップが可能です。
    ◇海外マーケット開拓に取り組んでおり、スキルに応じて海外製造業者訪問、国内外展示会など国外出張以外にも海外出張の可能性があります。

    ■組織構成
    現在リーダーおよびアシスタントの2名体制となります。入社後は現在リーダーが進めているプロジェクトをお任せしながら業務を覚えていただきます。

    ■キャリア
    入社後は物流管理担当として企業ルールや法令知識、製品の基礎知識を身に付けていただいた後はプロジェクトごとに発注から納品までの管理を中心とした業務をお任せいたします。当社では今後も事業拡大が見込まれており、物流管理組織としたのマネジメント等をお任せする場合がございます。

    ■就業環境
    年間休日120日以上、土日祝休、在宅勤務も可能で仕事、プライベートともに充実させやすい環境です。PCにおいてログの管理も行っており、サービス残業は発生しない仕組みとなっています。

    ■当社の特徴
    生き方や働き方のスタイルが多様化するなか、「暮らす/働く」はいま近接しつつあります。Teseraはそうした時代に対応し、働き方の変化や、会社の成長に合わせ進化していきます。それを実現するのは、特許を取得した独自構造のモジュラーシステム。サイドテーブルのような小ユニットから、壁一面を覆う本棚のような大ユニットまで、生活スタイルに合わせ最適な形へ変化します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <営業事務や在庫管理のご経験をお持ちの方歓迎>
      ■必須条件
      在庫管理システムを使用して業務を推進したご経験をお持ちの方
      ※事務的に発注から納品まで調整を行うだけでなく、物流オペレーションの改善にも取り組む意欲のある方を想定しています。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都千代田区西神田3丁目8-1 千代田ファーストビル 東館 1F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業20時間〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜400,000円

      <月給>
      200,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給 当社規定による
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:8,000〜9,000円※世帯主かつ自己所有の場合
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      確定拠出年金制度、財形貯蓄奨励制度、社員持株制度、社員子女育英資金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Tesera
      設立 2022年6月
      事業内容
      ■事業内容:インテリアブランド「Tesera」製品の開発・製造・販売
      資本金 100百万円
      本社所在地 〒9200863
      石川県金沢市玉川町1-5
      URL https://tesera.jp/
    • 応募方法