具体的な業務内容
【東京本社】オフィス向けインテリア家具の物流管理・発注担当◇土日祝休/総合商社/スタンダード上場G
〜東証スタンダード上場 三谷産業グループ/独自性高いセミオーダーメイド家具を販売/海外販路開拓に向け推進中/年休120日/土日祝休/在宅勤務可能/福利厚生充実〜
■業務概要
当社オフィス向けセミオーダーのインテリア家具の物流管理担当として、倉庫の在庫管理や台湾工場への受発注を中心とした業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・営業担当からの受注内容に基づいた台湾工場への発注
・在庫管理システムを活用しお客様への納品に向けた業務委託業者(倉庫、運送、組立等の各業者)との納期調整
・定期的な委託倉庫(埼玉東部)や台湾工場、客先への納品現場の視察や業務立ち合い。
・現場視察に基づく製造から納品までのオペレーションの改善
<ポジションの特長>
◇自らの意思で物事を造っていける社風があり、購買・生産・物流とマルチに携わっていける環境があり、キャリアアップが可能です。
◇海外マーケット開拓に取り組んでおり、スキルに応じて海外製造業者訪問、国内外展示会など国外出張以外にも海外出張の可能性があります。
■組織構成
現在リーダーおよびアシスタントの2名体制となります。入社後は現在リーダーが進めているプロジェクトをお任せしながら業務を覚えていただきます。
■キャリア
入社後は物流管理担当として企業ルールや法令知識、製品の基礎知識を身に付けていただいた後はプロジェクトごとに発注から納品までの管理を中心とした業務をお任せいたします。当社では今後も事業拡大が見込まれており、物流管理組織としたのマネジメント等をお任せする場合がございます。
■就業環境
年間休日120日以上、土日祝休、在宅勤務も可能で仕事、プライベートともに充実させやすい環境です。PCにおいてログの管理も行っており、サービス残業は発生しない仕組みとなっています。
■当社の特徴
生き方や働き方のスタイルが多様化するなか、「暮らす/働く」はいま近接しつつあります。Teseraはそうした時代に対応し、働き方の変化や、会社の成長に合わせ進化していきます。それを実現するのは、特許を取得した独自構造のモジュラーシステム。サイドテーブルのような小ユニットから、壁一面を覆う本棚のような大ユニットまで、生活スタイルに合わせ最適な形へ変化します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成