具体的な業務内容
第二新卒歓迎【カスタマーサクセス】※勤怠管理・人事給与クラウドサービス/年休124日/残業20H
◇◆第二新卒・未経験歓迎!安定環境で高定着率/所定労働時間7時間30分/積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/土日祝休み/1200社以上に導入実績誇る自社サービス保有<安定基盤有◎>腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇
勤怠管理や人事給与管理などの業務クラウドシステムである「Socia クラウド」の開発・販売を行っている当社にて、更なる事業拡大のため、カスタマーサクセス職を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
勤怠管理や人事給与管理などの業務クラウドシステムである「Socia クラウド」をご利用中のお客様への追加サービスや設定変更の提案をお任せします。お客様と中長期的に関わり、コミュニケーションをとる中で信頼関係を構築しお客様の課題解決のサポートをお願いします。
<入社後直後>
・会社の基礎情報、製品・サービスなど基本的な知識のインプット
・事務対応(見積作成)
・先輩のお打ち合わせに同行し、お客様の要望をヒアリング
<ゆくゆくお任せする業務>
・ご利用中のお客様の担当営業
・各種販売促進対応
■入社後/キャリアパス:
入社後2週間の座学研修があり、その後は現場社員とのOJTになります。独り立ちできるまで、先輩社員がしっかりと教育してフォローします。ご自身の頑張りや実績をしっかりと評価します。長期的に腰を据えてご活躍いただけることを期待しております。
■配属部門の組織構成:
・人数:21名
・年齢:20代前半〜65歳
・役職:課長4名、メンバー17名
∟3分の2以上のメンバーが中途で入社しています。
∟元携帯販売店員やスーパーの店員など未経験入社の方も多数です!
■働き方:
・月平均残業20H
・年間休日124日(土日祝)
・所定労働時間7時間30分
・育産休取得実績あり
・積極的な有給取得奨励
・設立50年以上の老舗企業
・定着率が高い(新卒から定年まで働く方も)
・自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上に導入実績あり
・教育体制◎…経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成