具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサクセス※不動産×Tech/土日祝休/年間休日122日/東証グロース上場グループ
〜土日祝休・年間休日122日・平均残業20時間/福利厚生◎/不動産×Tech・成長率120%・東証グロース上場グループ〜
■業務内容
既にお付き合いをさせていただいているお客様のアフターフォローがメインミッションとなります。売るための営業ではなく、お客様の資産を共に成長させるパートナーとしての「カスタマーサクセス」という考え方が、当社の営業の本質です。契約からお付き合いがスタートします。資産形成のパートナーとしてお一人お一人の人生に長く寄り添っていただきながら、不動産を用いた資産形成のご提案や、必要に応じて保険や税税に関するアドバイスなど、ニーズに合わせたアフターフォローを行っていただきます。
■営業手法と担当顧客
お客様からのご紹介を中心に、広告等からの反響や過去お問い合わせがあったお客様へのアプローチなどがメインのため、新規テレアポや飛び込み等はありません。
・既存のお客様からのご紹介
・広告からの反響
・過去お問い合わせがあった未契約のお客様
・グループ会社からのお客様のご紹介
・知人紹介
営業担当1人あたり20〜30名のお客様を担当していただいております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報(2024年10月時点)
営業部には合計55名が所属しており、4チーム(大阪1チーム、東京3チーム)に分かれています。今回の配属は東京のチームを想定しております。
営業全体の平均年齢は33歳で、全員中途入社の20代前半から40代後半まで様々なバックグラウンドを持った仲間が活躍しています。営業部の男女比率は男性55%:女性45%となっており、性別に関係のない活躍や成長ができる環境です。
■当社で働く魅力
現在当社の新規契約数の85%以上がお客様からのご紹介で成り立っています。お客様から「もう1つ買いたい」「知り合いを紹介したい」と次々に声がかかってくる状態を作れる営業の究極系ファンマーケティングのノウハウを弊社では学ぶことが可能です。今まで経験した業界の知識やご経験を無駄にすることなく、「本質的なお客様の課題解決をして喜ばれたい」「自己成長のチャンスや成果に応じた報酬が欲しい」「お客様の人生に深く介在したい」そのような想いを持った方が、イキイキと活躍できる環境をご提供できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成