具体的な業務内容
【表参道・未経験歓迎】採用事務◆年間休日125日・残業15H/「採用」の専門スキルが身につく
\第二新卒歓迎!職種経験不問!未経験から採用事務へキャリアアップ!/
〜国内第一号の採用アウトソーシング会社/年間休日125日・土日祝休み・残業15Hで働き方◎/表参道駅徒歩3分/転勤なし/採用経験不問/ノルマなし〜
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
国内第一号の採用アウトソーシング会社である当社にて、企画営業および採用事務に関する下記業務をお任せいたします。
■業務詳細:
〈企画営業〉
・採用プランの企画・提案(新卒採用・中途採用)
└1社につき、2名以上で担当いたします。
・新規顧客開拓/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
└1日あたり平均50-60件ほど架電を行っております。
・採用計画の作成、会場等の手配
・採用実務実施運営(全体進行、面接官、評定アドバイス他)
〈採用事務〉
・担当企業の採用事務オペレーション
・データベース作成/応募者データの入力・検索・出力
・スケジュール管理/採用活動の進捗管理
・電話応対/応募者からの問い合わせ対応
・会社説明会や選考会での受付事務(出張あり)
・顧客との連絡業務、営業同行、企画書・採用ツール作成
・新規顧客開拓サポート/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
■働く環境:
・年間休日125日
・土日祝日休み/完全週休2日制
・年末年始等の長期休暇あり
・平均残業時間15時間
・ノルマなし/評価は賞与に反映
■サービス:
〈企業様へトータル・リクルーティング・プランをご提案〉
はじめて新卒採用を行う・媒体の選び方が分からない・会社説明会の内容が決まらない・適切な選考フローが知りたい…という採用に関するお悩みを抱えている企業様に対して、問題解決のためのトータルサポートを行っております。
■当社のこだわり:
当社は人材サービス業界出身の社員がスタートした国内第一号の採用アウトソーシング会社です。優秀な人材を採用するために、情報メディアの力だけに頼らず、経営トップ自らが先頭に立ち、 全社を挙げて採用に取り組んでいる企業は、独自の採用力を付け人材獲得に成功しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成