具体的な業務内容
マーケティング担当(CRM)◆フレックス/日本国内での「ライドシェア」事業/累積調達額約120億円
■概要:
これまで日本では実現されてこなかったライドシェアサービスの価値を広め、日本全国の移動手段の不足という大きな社会課題の解決に取り組むための、CRM戦略の立案〜実行を担っていただきます。変化が激しい環境の中で、情熱を持ち、多くの施策を同時並行で実行していきます。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
事業戦略を基とした、既存ユーザーの定着、エンゲージメント醸成を目的とするコミュニケーション戦略の立案、目標値設計、マーケティングチーム、プロダクトチームなどクロスファンクショナルなチームと密接に連携しながらの施策実行、最適化
<具体的な業務内容>
・CRMやUX改善を通した初期定着、オンボーディングの企画・実行・基盤構築
・CRMツールを用いたCRM施策の企画・実行・基盤構築
・SNSを活用したコミュニケーション施策全般の企画・実行・基盤構築
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例