具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】営業事務◆残業月10h・基本土日祝休み/創業70年超のタオル専門商社
【残業はほとんど無し/仕事とプライベートを両立させられます!】
営業事務として、営業に関わる事務業務全般(営業サポート・工程管理・経理)を行っていただきます。
■業務内容:
◇営業サポート
・営業が出張中のお客様から問合せ、電話対応
・営業への連絡事項共有
◇工程管理
・お客様からの注文に対し、関係部署・関係会社などに手配
・注文納期に対する進捗確認から納品の対応
◇経理
・お客様・仕入れ先への入金、出金確認をする
・電話対応
・書類や郵便物の発送、仕分け
■組織構成:4人…(男性2人、女性2人)、ご年齢層:20代〜50代
■研修制度について:社内研修が中心となります
■当社について:
タオル関連商品の企画・販売(卸売)を、全国展開で行っている会社です。
多彩な商品を取り扱う一方で、自社オリジナル製品の生産にも力を入れており、製造部門を外部の協力工場に依頼するOEM生産を行っています。
自社工場をもたないファブレスメーカーとしての機能も大きく支持され、常にメーカーサイドのスタンスから生活者の感性を商品化へとプロデュースしてきました。
変更の範囲:無
チーム/組織構成