具体的な業務内容
【福岡】ヘルプデスクのSV(大手移動体通信業界)年休124日◆社会インフラに貢献できる◎
〜東証上場グループ/NTTドコモ社やKDDI社、ソフトバンク社といった主要携帯電話会社とも直取引/安定した顧客基盤/研修制度充実〜
\求人の魅力ポイント/
<「いつでもどこでも繋がる」を実現>
社会貢献性の高いインフラ業務に携わりながら自身のスキルアップにつなげていきませんか。
誰でもできるわけではない、貴重な専門的知識と経験だからこそあなたのお話を聞かせて下さい。
<安定した業界で働く魅力>
私たちの生活で当たり前のように使っている携帯電話・スマートフォン。
当たり前に使えているのはその業界で支えて下さる方がいるからです。
そんな人々の支えになる通信業界を今度はあなたの手で支えてみませんか。『誰かの役に立ちたい』という想いがある方はもちろん。
『今まで培った経験を活かしたい』という方にお任せしたいお仕事です。
■業務内容:
大手移動体通信業界のお客様先へ常駐しPC、モバイル系のヘルプデスクでSVとしてご対応いただきます。
※常駐先はスキル・知識レベルにあわせて割り当てます。
■業務詳細:
・コールセンターの運営業務
・オペレーターの応対品質管理、教育
・コールセンター構築に関わるプロジェクト企画推進
・メール、電話、チャットでの携帯電話端末に関する問合せ対応、テクニカルサポート
・顧客ニーズに基づく既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
・ツール作成 等
※1つの常駐先で3年ほど。将来的に技術のプロを目指せます。
※社内育成体制が充実。スキル・経験が浅い方でも安心して働ける環境です。
未来の生活をつくる、最新技術「5G」に携わるお仕事も有。
安定した業界で長く働きたい方に、最適な環境です。
■当社の特徴/強み:
◎移動体通信の黎明期から業界を牽引しており、大手通信会社とのお取引も多く、高品質なサービスや技術力を提供しています。
◎外部企業向けにも『第一級陸上特殊無線技士』資格取得セミナーを行うなど、教育にも大きな強みを持っています。
◎社員680名のうち、320名がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団です。
◎近年ではITの分野にも事業領域を広げ、Webシステムやインフラの企画・設計・構築など幅広く事業展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境