具体的な業務内容
【岡山駅前】IT営業<クリニックのDX化推進>◆東証上場G/年休120日/残業20H/土日祝休
\完全週休二日制・福利厚生/研修制度充実・月平均残業20時間・10年以上にわたり中四国トップクラス・大正十年創業の地場優良企業/
■職務概要:
(株)カワニシから(株)カワニシバークメドに出向いただき、全国を対象としたクリニック向け医療ICT営業と各拠点の管理業務をご担当いただきます。
特別契約社員(有期契約)でご入社いただき、1年程度後に正社員へ転換予定となります。
■出向先情報:
株式会社カワニシバークメド
【勤務地】〒700-0024 岡山市北区駅元町1-6 岡山フコク生命駅前ビル 805号室
【事業内容】医療業界向けインターネット関連事業、その他関連事業
■職務詳細:
《自動精算機の営業》
営業スタイルは上記LPからの反響営業です。新規開拓テレアポはありません。反響に対する初動対応から商談(Zoom/現地)、現地調査、設置・導入立ち合い、操作指導、顧客フォロー、各種事務処理等をご担当いただきます。リモート勤務も状況・案件次第で可能です。納品・立会作業は納品半日、立会い翌日1日を要し、基本2日程度です。クリニックが休日もしくは半休の平日が中心となり、協力会社様が作業を行います。(営業は状況に応じて現場を引き上げます)出張は月0〜3回程度ございますが、日帰りもしくは1泊程度です。
《業務推進・品質管理》
顧客対応に関する品質管理、チャネル開拓やイベント出展など売上目標達成サポート、顧客対応・トラブル対応へのサポート
《営業戦略、運営施策の立案と実行》
情報管理や周知など業務運営における改善案の立案実行
【主な商材】
・テマサック:自動精算機・自動釣銭機を通じた(1)非接触(2)外来繁忙の平準化(3)待ち時間解消(4)人手不足の解消。詳細は下記URLを参照ください。
https://kawanishi-bm.co.jp/thema-sac/
・クロスセル商材:自動精算機を中心とした、クリニックにおけるICTツールをラインナップとして追加していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成