具体的な業務内容
【東京】法人営業(仮設資材・足場・建設産業機械)◇事業部新規立ち上げに伴う増員/月給48万以上
【コアメンバーとして活躍が可能】【大手取引で安定の顧客基盤】〜早期のキャリアアップ可/年休120日/土日祝/残業20h程〜
■業務内容:
建設・土木・イベント関連など幅広い企業に対して、建設の足場や仮設資材、保安用品、イベント用品などのレンタル事業を展開している当社で、顧客との関係強化をはじめ、取引先企業の拡大をお任せします。リストアップしたレンタル会社等に直接訪問し、受注活動や取扱商品をPRしていくことがメインのお仕事です。
※既存5割、新規5割
■業務内容詳細:
▽メール対応
▽アポイント訪問、お客様から相談対応
▽見積書の作成、受注、請求書発行
▽レンタル機材の仕入れ
▽受注センターにて受注フォロー
▽機材センターでの入出庫フォロー
<早期のキャリアアップが可能>
当社営業部の新規立ち上げに伴い、一緒に成長していただけるメンバーを募集します。現在の組織構成は、50歳の役員1名です。今後は異業界での営業経験を持つ方々を含め、組織を拡大していく方針です。同業界での営業経験をお持ちのあなたには、活躍の場が幅広く用意されています。コアメンバーとして活躍し、将来的には責任者を目指すことができるポジションです。
■会社の魅力:
(1)安定した顧客基盤:
軽仮設材および保安用品を幅広く取り扱っており、大手建機レンタル会社をはじめ、幅広い企業様から安定した受注を獲得しており、盤石な顧客基盤を築いています。
(2)設立から22年・急成長:
膨大な注文に迅速に対応できる商品ラインナップやオペレーション力に強みがあります。受注から搬送、回収まで行えるため、長年にわたり、顧客の様々なレンタル商材等の調達需要に、迅速かつ柔軟に対応してまいりました。その結果口コミでどんどん取引先が拡大し、現在は1500社以上に取引先が拡大しました。東京都を中心とした関東地方全域にて、幅広い企業様から信頼をいただいており、今後も事業の拡大が予想されています。
■働きやすさ:
(1)年休120日・土日祝休みの環境です。そのため休日は家族や友人と時間をともに過ごすことができます。
(2)平均残業時間は20時間程です。部署全体で残業時間を削減する方針なので、平日もワークライフバランスを充実させることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成