具体的な業務内容
【在宅勤務可/東京】広告営業、イベント企画運営 ◆年休128日/退職金制度あり/平均残業月20時間
【週3〜4リモート可/営業経験を活かせる/年休128日/退職金制度あり/平均残業月20時間】
■業務内容:
・営業およびイベント企画運営を担当していただきます。取り扱う商材は広告、印刷物、イベントなど多岐にわたり、主に都区内を対象エリアとして活動します。
・担当する顧客の業界は金融、不動産、医療、ファッション、車など、すべてラグジュアリー商材に特化しています。
・営業スタイルは新規開拓と既存顧客の深耕であり、割合は2:8です。営業方法は電話、訪問、オンラインを活用し、担当顧客数は10〜20社となります。
■当社について:
<クリエイティブの力で地域を元気に>
グラフィックデザインからWeb、映像、イベント運営まで、幅広いクリエイティブを通して、地方創生や地域の活性化に貢献すること。それが当社の使命です。そのために私たちは、時代の変化をいち早く捉え、クリエイティブスキルを磨くとともに、小中学校を対象としたキャリア教育教材の発行や、地域の食品メーカーとバイヤーをつなぐ食のオンライン商談サービス「タメショク」の提供など、独自の事業にも果敢にチャレンジしています。
さらに、東京にも拠点を構え、富裕層をターゲットとした情報「PAVONE」の発行をはじめ、多角的な事業を展開しています。
地域の企業や自治体のマーケティング戦略を支える地方創生のパートナーとして。これからも私たちは、多様なニーズに応え、新しい価値を生み出すクリエイティブを提案していきます。
■SDGsへの取り組み:
・社会が直面するさまざまな課題を解決するために、2015年の国連サミットで採択された「SDGs(持続可能な開発目標)」。当社は、その理念に賛同し、あらゆる企業活動を通してSDGsの達成に貢献していきます。
・宮崎県都城市の木材会社に依頼して、県産杉の端材を使用したオリジナルのSDGsバッジを製作。社員全員に配布し、SDGsへの意識を高めています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成