具体的な業務内容
【東日本エリア】補聴器の営業 ※年休123日・直行直帰/戦略的な営業活動に挑戦したい方/社会貢献度
◇魅力
補聴器販売を通じて、聞こえのサポートが必要な方にお届けできる社会的意義が高い業務内容です。
■業務概要:補聴器製造・販売およびフィッティングソフトウェアサポートを行っている当社の、補聴器専門店や眼鏡店向け営業をお任せします。
・東日本・第2エリアを管轄するチームの一員として、主に関東エリア(東京・神奈川を中心とする南関東)を中心に営業活動担当をして頂き、補聴器販売店100〜130店舗を担当して頂きます。既存お客様の対応とともに、新規開拓も行います。
・お客様との継続的なコミュニケーションを通して関係を深め、お客様の課題解決やビジネスの発展に向けた提案を行います。
・必要に応じて上長や社内他部署のメンバーと客先に同行し、交渉や実務の実行を協働で行います。
・戦略に合致した訪問ターゲットの設定や重点的に攻略すべき地域あるいは店舗を明確にし、優先順位を考えながら対面訪問/リモート訪問を使い分けて営業活動の効果最大化を図って頂きます。
・当社の高い技術力を誇る、世界的に確立した補聴器を販売しておりますが、このブランド力のみに頼ることなく、自らのソリューション提案力で営業活動を推進し、お客様の利益の最大化に貢献していただきます。
・担当店舗数:現状100-130店舗程
・担当エリア:東京・神奈川・静岡・山梨
・希望居住地:東京・神奈川(静岡・山梨へ短期出張可能な方希望)
■入社後:
・評価指標:担当お客様への販売実績を基準としており、達成度合いに応じて、インセンティブ支給がございます。
・教育体制:入社後約2ヶ月間の座学とOJT・研修で知識等は習得していただけます。
■企業魅力:1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに110年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
日本法人においても、新商品の開発だけではなく、既製品の修理、海外から輸入したパーツでオーダーメイド補聴器の製造まで行っています。現在、日本のマーケットにおいては、超高齢社会による補聴器の需要の高まりが予想され、デンマーク本社から大きな期待を寄せられています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成