具体的な業務内容
【香川/高松】一般事務<未経験歓迎>17時退社可能◆年休126日◆家庭も仕事も両立◆退職金制度あり
◆◇風通しの良い社風でなじみやすい/産育休取得実績あり/時短勤務等の相談も可能/土日祝休み※25年1月より変更予定※◇◆
■業務内容
当社の事務職として下記業務をお任せします。
・工事業者から入る断熱材などの建材資材の注文対応(電話、FAX、メール)
・自社在庫から注文商品を納品(在庫が無い場合はメーカー発注)
・ドライバーに伝票を渡し、納品依頼(ドライバーが在庫を確認し、足りない場合は発注)
・その他データ入力、資料作成、来客対応、清掃 等
■職務の特徴
◎配属先の高松営業所では主に建築資材の販売と施工を行なっており、事務職としてサポートをしていただくことがミッションです。
◎朝の就業開始直後に注文の処理業務があり、少々忙しくなりますが午後はゆとりのある業務になります。残業もありませんので、仕事と家庭の両立を求める方にもフィットいたします。
◎残業は基本的にはなし、2025年1月から完全週休二日制に移行、年間休日126日になります。
■組織構成
配属先の部署は現在2名体制ですが、1名産休に入るため今回事務職の採用を行います。
■当社の特徴
1927年に、徳島の名産でもあります藍染に使用する染料の卸売問屋を創業したのが始まりです。
その後は化学薬品、試薬、食品添加物、建築資材の販売とその施工など、扱う商材の幅を少しづつ広げてまいりました。
そして今では、衣・食・住の全てに関わる商材の販売を通して、徳島・香川を基盤とした地域社会に根差した総合商社として企業活動を行っております。
時代の変化を捉え、これからも皆様に必要とされる存在であり続けるために、あらゆる商材・サービスを提供させていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成