具体的な業務内容
【未経験歓迎】総務事務/障がい者の方の就労支援◆みずほFG特例子会社◆年休121日・残業5〜10h
<土日祝休み/原則転勤無し/年間休日数121日(2024年度)/残業月5時間〜10時間程度/みずほフィナンシャルグループの特例子会社>
■業務概要:
2025年4月より中目黒に新拠点(東京都目黒区上目黒2ー9ー5)を開設する予定で、新拠点にて総務事務を担っていただける方を募集しております。(新拠点が開設されるまでは大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて業務の習得と新拠点開設に向けた準備業務をご担当いただく予定です。)
■業務内容:
<2025年3月まで>
大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて
・拠点における総務事務の習得
・新拠点開設準備の業務
<2025年4月以降>
新拠点(中目黒)にて
・拠点における総務事務全般
・社員の給与や時間外勤務の取りまとめ
・健診等の案内業務(障がいを有する社員からの総務業務関連の照会・相談に対する対応)
・経費処理
・備品管理
・その他(社員の入力補助等)
■勤務地に関して:
入社してから2025年3月までは大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて勤務をしていただき、2025年4月末以降は中目黒の新拠点(東京都目黒区上目黒2ー9ー5 )にて勤務をしていただきます。
■雇用形態に関して:
入社後3カ月間は契約社員となりますが、原則正社員登用を行っております。
(※直近1年の正社員登用実績:100%)
■当社について:
みずほフィナンシャルグループの特例子会社で、グループ各社より業務を受託しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例