具体的な業務内容
【三井物産G/千葉】営業事務◆大手Gで安定した経営基盤/残業月20h以内・年休122日
【営業事務の経験を活かして安定した経営基盤の基、ワークライフバランスを担保して働きたい方歓迎!/三井物産Gで安定した経営基盤/業績好調かつ給与や賞与で社員への還元◎】
■業務概要:
三井物産系列の鋼管メーカーで、住宅用、ビニールハウス用、電線用等幅広い用途で用いられる製品を製造している当社にて、営業事務をご担当いただきます。
■具体的には:
・電話、メールでの顧客応対や営業担当者の代理対応
・来客応対
・受注、出荷管理
・業務効率化の推進
・資料作成やファイリング
・在庫確認や納期確認
■入社後の流れ:
OJTにて業務を覚えていただきます。
■配属先:
営業部は8名が在籍しています。
※人員構成:部長1名、課長3名、部員1名、営業事務3名(正社員女性2名、派遣1名)
■当社の魅力:
【三井物産グループの安定したバックグラウンド】:三井物産グループの一員として、長期的に安定してキャリアを形成できる環境です。また、健康優良企業として、社員の健康管理にも力を入れています。労働時間管理を徹底する他、有給も取得しやすく、7割の社員が年間で14〜15日を取得しています。安心で安全な職場環境であり、社員定着率も高いです。
【新設備も積極導入/業績好調】:当社の鋼管は、トンネルやガードレール、道路標識などなくてはならない社会基盤インフラの一部として活用されています。様々な業界と取引しており、仮に1つの業界が低迷しても、他で補完しあえるため、盤石な売上基盤を築けています。新設備の導入も順調です。これからも省人化のため、設備投資は、積極的に行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成