具体的な業務内容
【錦糸町】営業事務◆正社員/プライム上場加賀電子G/売り上げ堅調/昨年度賞与4.4カ月分/就業環境◎
【◆グループ社員数8000人超・企業数60社超から成る加賀電子グループ!】〜加賀電子100%子会社 安定基盤◎/残業20h程/各種手当・フレックスなど福利厚生充実〜
■仕事の内容:
営業部強化により営業事務担当者を新たに募集します。
具体的には事務所内で以下の業務をお任せする予定です。
・受発注業務、請求書作成、見積作成
・電話対応、書類整備、取引先とのメール対応
■働き方:
完全週休二日制となっており、残業は20時間程度です。残業減にもしっかりと取り組んでいる企業ですので、働き方を改善したい方にはおすすめの求人です。フレックスタイムや家族手当、住宅手当をはじめとした様々な手当があり、安定した企業で腰を据えて長期就業したい方にはおすすめです。
■組織構成:
営業部はアシスタント含めて20~30名ほどの組織となっております。ご入社後はOJT研修を通じて、業務を習得いただきます。
■同社の魅力:
(1)加賀電子Gの強固なバックボーン
東証プライム上場している加賀電子Gだからこそ、安定的に受注をいただけます。
(2)資格取得・手当充実
資格取得は研修費用、受験料が会社負担となっており、資格取得に向けたサポート体制が整っております。
また家族手当や住宅手当など各種手当が充実しております。
■当社について:
当社は、1953年に設立し、通信設備の設置/施工からスタートし、現在では官公庁/オフィス/工場/学校/病院/介護施設/コンビニ/飲食施設/ショッピングモール等における建築内装から、空調/電気/通信設備に至るまでのあらゆる施工を行ってまいりました。ICT化やDX化が促進されている今日においては、IPテレフォニー・モバイル・光ブロードバンド・IPコミュニケーション等、あらゆる通信ソリューションを提供しており、クライアントから厚い信頼を得て、事業を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成