具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】インサイドセールス◆大手顧客開拓/トップシェア経営管理SaaS/多様なキャリアパス◎
〜約9割の大手企業がExcelで管理している非効率業務が多い経営管理分野◆経営管理SaaS領域で日本一/予実管理SaaS市場においてトップシェア/フレックス/週3リモート可〜
インサイドセールス組織は、エンタープライズ顧客(大手顧客)を開拓する鍵となると考え、注力部門として新しく立ち上がりました。当社ではインサイドセールスに、単なる新規開拓ではなく、戦略立案(どの企業のどの部門にどのサービスをどのように提案するか)から任せております。
■具体的な業務内容:
・顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
・データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
・あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、コンペ等)を用いた商談進行
■ポジションの魅力:
・対峙する顧客は売上100憶、2000億未満かつ経営陣(CFO/経営管理部責任者)にダイレクトに営業ができ、経営ベースの課題解決に伴走できます。
・セールスとして成果を出されてきた方が社内に多く在籍しており、かつ外部講師の勉強会の機会もあり、インプットアウトプットのPDCAをまわせる
■プロダクトについて:
当社の提供するログラスは、経営に重要な意思決定をするために、経営企画の方が本来工数を割きたい業務をDXするプロダクトです。日本経済をつくる大手企業群の経営にインパクトを与え、当社の「良い景気を作ろう」というミッションを体現することが可能です。
■想定のキャリアパス:
インサイドセールスで顧客解像度を高めた後、1年半ほどを目安に以下の職種への異動の可能性がございます。
フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、新規事業立ち上げ、もちろん、インサイドセールスとしての専門性を高め、マネージャーを目指していただくことも可能です。
■当社について:
『ログラス』をはじめとした経営管理SaaSを展開し、マルチプロダクト戦略に基づく事業を展開しています。創業後から東証プライム上場企業をはじめとした多数のお客様に導入いただき、シリーズAの資金調達時(2022年4月)と比較して、導入社数は5倍以上に急成長しました。2023年度の予実管理SaaS/PaaS市場においては、シェアNo.1の地位を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成