具体的な業務内容
【フルリモート】Salesforceアドミニストレーター◆顧客基盤システムの改善◆ノンデスク産業DX
◆ノンデスク産業DXを推進するSaaS事業・人材事業を展開/2024年問題などの社会課題を解決/日本の労働人口の60%にアプローチ/評価制度充実・キャリアパス◎/残業30H◆
■概要:
ノンデスク産業の生産性向上、人手不足解決のために複数事業を展開する当社にて、顧客基盤システムのカスタマイズや改善業務を担当いただきます。
ツール活用による売上拡大および顧客満足度向上の支援業務をお任せします。
■業務内容:
【Salesfoce業務】
・salesforceの仕組みを前提に、要件に対して適切なソリューションの選択(実現可否の判断含む)
・決定した要件の実現に向けた設計・開発・テストの実施
・Salesforceエンジニアリングチームのマネジメント(開発スケジュール/メンバーへの技術的サポート)
・オブジェクト周りの項目作成やレイアウトの配置、入力規則の設定
・システム開発後のテスト作業や不具合の対応
・Marketo、Zendesk等(SFDCとAPI連携している外部ツール)
Salesforce業務以外にもご自身の経験・キャリアアップに合わせて以下の業務にも携わっていただくことが可能です。
【ヘルプデスク業務】
・入社/退社/異動に伴うアカウント作業
・アカウントの棚卸し
・毎月のツール利用料の経費精算
・入社時説明(スピーカー) など
【インフラ・運用改善】
・社内インフラ全般の企画、設計
・システムの新規導入、運用、業務改善
■ポジションの魅力:
≪全社横断の課題解決に取り組み、専門知識を活かしながら幅広い経験を積める≫
Salesforceの知識・スキルはもちろん、営業企画や営業事務、カスタマーサクセス、マーケティングなどといった様々なステークホルダーとの関わりのなかで求められる説明力や折衝力も身につけることができます。 事業視点やフロントメンバーの理解も必要となる、社内SEとしての幅広い経験は今後のキャリアにもプラスになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境