具体的な業務内容
イベント他★1万拠点超の導入企業実績!オフィスに野菜&フルーツをデリバリーするサービス★認知UP
〜在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に13,000拠点以上の導入実績あり〜
■ミッション:
新たなOFFICE DE YASAIのファン、顧客を掘り起こしてサービスの裾野を広げていくこと
(1)サービス・ブランド認知拡大に向けた施策立案・実行
(2)社内外に向けた情報発信・広報活動
■業務内容:
<関わるプロジェクト例>
・展示会や各種PRイベントのブース企画と運営
・オンラインセミナーの企画立案と運営
・リード獲得に向けた部署間の連携や調整
・代理店や取引先間の調整やハンドリング
適性やスキルに応じてゆくゆくはWebマーケティング領域にもチャレンジできます!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・出社とリモートワークは調整しながら勤務可能(現在は、週2〜3日ずつのメンバーが多い)
・頻繁ではないですが、取材対応等で都内・全国各地への出張有り
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。
都内を中心に事業拡大し、すでに全国で13,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”
置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例