具体的な業務内容
【横浜】アンパンマンミュージアムのテナント管理/販促企画◆休日120日/お客様の満足度を上げるお仕事
【アンパンマンこどもミュージアムの運営会社/プライム上場日本テレビ連結子会社で安定/年間休日120日以上・残業月平均10時間程度/社員割引制度あり】
■業務内容:
「アンパンマン」の世界観を楽しむことのできる体験型ミュージアム内におけるテナントの管理業務全般に携わります。
当施設にはレストランやグッズショップ等のテナントが約17店舗出店しています。各テナントに向けた運営サポートやイベント企画を通じ、施設全体のクオリティを保つお仕事。お客様満足度を高めるために重要なポジションです。
■業務詳細:
・各テナントの売上集計・管理
・各テナントに対する状況ヒアリング・アドバイス業務
・店長会の運営
・各テナントのイベント企画
→例:「〇円購入したら抽選できる!」といったキャンペーン企画
・(必要に応じて)ミュージアム内の顧客対応
各テナントと密にコミュニケーションを取り、何かあった際にいつでも相談いただけるような関係性を築いていくことが重要です。
■組織構成:
現状2名(30代男性、40代男性)が在籍おり、約17店舗を2名で協力しながら担当しています。入社後はOJTにて育成します。
■キャリアパス:
他部署へのチャレンジや施設の管理監督者等、ご本人の志向性に応じたキャリアの選択肢があります。テナント担当に留まらず、施設運営全体に携わっていただくことを期待しています。
■就業環境:
残業は月10時間程度となります。シフト制で希望休も1〜2回/月出すことが可能です。
■当社について:
当社は小さな子どもたちの「アンパンマンの世界に入ってみたい、アンパンマンに会いたい」という夢を叶えたいとの想いから、2007年4月、横浜に「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」を開業しました。2017年に10周年を迎え、現在、全国で仙台、名古屋、神戸、福岡と5館を運営しています。子どもがアンパンマンとたくさん遊び、たくさん食べ、たくさん笑う、そんな楽しい体験型の知育エンターテインメント施設を運営しています。アンパンマンが発信する「愛と勇気・やさしさと友情」を大切にし、人にやさしく笑顔と感動と夢を提供する企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成