具体的な業務内容
【イオングループ】営業アシスタント◆正社員採用/残業10時間程度/育休産休制度有◎
〜イオングループの安定基盤/月平均残業月10時間程度/福利厚生充実/育休産休制度有/納得の評価制度/豊富なキャリアパス◎〜
■採用概要:
当社はイオングループの各社やその取引企業に対し、リースを中心とした各種ファイナンスサービスを提供し、各社の事業拡大をサポートしております。イオングループはさらなる拡大・成長に向けた投資と、グリーン戦略に基づく脱炭素や省エネルギー、資源の循環に関する投資を拡大しており、当社は大変重要な役割を担っております。グループ拡大・成長に伴い、営業体制強化のため増員の運びとなりました。
■業務内容:
<具体的な仕事内容>
・営業担当者のアシスタント業務
・事務処理(文書作成、資料作成、データ入力等)
・顧客、リース物件購入先、社内関係者等への問い合わせ
・営業活動にあたり必要な情報収集
※ご自身が主担当として顧客を受け持つことは有りませんが、契約書周りの手続き等を担っていただきます。
<主要顧客>
イオングループ各社(国内約300社程度)とそのお取引先さま
■組織構成:
営業部は管理職3名、営業担当6名、営業アシスタント8名、時間給社員4名で構成されております。
リース、銀行、信金出身など業界からの中途入社者が活躍中です。
目標数値の設定はありますが、営業担当と連携しチームでの達成を目指します。
■キャリアについて:
毎月上長と話す機会を設けており、評価制度に納得感があるようにサポートしております。社内は相談しやすい環境のため、評価制度・目標設定など納得感を持って働ける環境です。
また、年に1度自身のキャリア希望を提出する自己申告制度があり、マネージャーを目指すことはもちろん、別職種への配置換えの希望を出すこともできるため、別職種やイオングループ内へのチャレンジ異動も可能です。
■働き方:
原則出勤です。残業時間は少なく、働きやすい環境が整っているため離職率が非常に低いことも特徴です。1年に一度10連休の取得や、育休産休制度も整い長期的に働ける環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成