具体的な業務内容
【内装施工管理】設備工事に伴う現場管理者/年休124日・残業22h/社用車で直行直帰OK<東京>
【大手商業施設での原状復旧工事が主/社用車での直行直帰OK/残業22h/年休124日/長期休暇取得可/男女育休取得実績有/資格取得支援制度有/中途多数/三井不動産など大手顧客多数】
■同社の特徴と採用背景
三井不動産など大手企業との安定取引をベースに、BEAMSやREGAL SHOES、大手アパレルショップの内装施工も手がけています。
品質へのこだわりが顧客からの信頼につながり、受注量の増加に伴い新たな仲間を募集します。
近年ではオフィスなど新規案件を受注することもあります。
最近では大手ゼネコン案件の内装工事も請け負うなど幅を広げる設計・施工会社です。
市ヶ谷駅からすぐ、白を基調としたオシャレな外装のオフィスビルを構えています。
施工実績を是非ご覧ください。
https://figaro.jp/category/archives
■業務内容
設備施工管理をお任せ致します。
■詳細
大手商業施設での原状復旧工事が主になります。
建築設備(電気・空調等)工事に伴う現場管理者の募集です。
元請の立場でクライアントとの打ち合わせ、協力会社との折衝がメインのお仕事です。
トレンドの移り変わりと並行し、日々店舗の出退店や改装がおこなわれます。
施設自体は稼働しながらの工事になるため、どうしても夜間工事がメインではありますが、社員の健康維持と
働き方改革の観点から、「現場フレックス制度」を導入しています。
■担当業務
・工程管理・品質管理・安全管理
・協力会社への指示出し
・施工管理(工程・安全)
・書類作成
・図面修正業務など
※担当現場:ららぽーとなどの商業施設
■組織構成
施工管理職:14名在籍
■働き方
・ほぼ夜間工事となりますが、現場に合わせたフレックス勤務対応
→担当現場がある工期中は、夜間に現場を見て翌日休暇を取り夕方からまた現場を見るなどの働き方です。
→担当現場がない期間中は、定時の9時半〜18時半にてオフィス勤務となります。
・繁忙期で休日出勤した際は、月内に振替休日を取得したり閑散期には長期休暇取得可能
・現場直行直帰可能(社用車有)
→モバイルPCと携帯電話を貸与するため、スケジュールに合わせて直行直帰も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例