具体的な業務内容
【東京】総務担当 ※残業月17時間程度/セブン&アイグループ/在宅勤務可
【年間休日121日・残業月平均17時間程度/セブン&アイグループ/腰を据えて長期就業が可能】
■職務内容:
総務担当として以下業務をお任せします。
・オフィス環境の整備、備品管理、防災対応など、総務業務全般
・事業継続計画(BCP)の策定、ブラッシュアップ、全社訓練の企画・実行
・経費関連業務 等
※これまでのご経験やご志向に応じて、徐々に担当領域を広げていただくことを想定しています。
■キャリアパス:
総合職採用となるため、総務部以外にも幅広い業務にチャレンジする環境があり、長期的にキャリア形成がしやすい環境です。
■働く環境:
残業時間は平均17時間/月(全社)となっており、ワークライフバランスを整え働くことができる環境です。
■同社について:
同社はセブン&アイグループのクレジットカード会社であり、クレジットカード「セブンカード」、電子マネー「nanaco」を通じたサービス提供を行っています。グループ会社のシナジーを活かした利用者拡大に加え、グループ外への加盟店開拓も推進しており、nanacoの発行枚数は8,016万枚(2023年5月末現在)、今後も利用者拡大を図るとともに、顧客データの活用を通じたマーケティングなどにも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成