具体的な業務内容
【新宿/未経験可】事務(総務・労務)◇月給25万円/土日祝休・残業10時間/業界特化のマーケ支援企業
〜平均年齢30歳、社員の約半数が20代と、フレッシュで活気のある環境です!/残業少なめ、定時退社も可能!〜
ヘルスケア業界等、業界特化のオンラインマーケティング業をメインに、多角的に事業展開中!
拡大し続ける当社を裏で支える、縁の下の力持ちとしてご活躍いただきたいと考えております。
■担当する業務
下記のような業務をお任せいたします。
配属先の総務課には現在女性社員2名も所属しており、
入社後は手厚いフォローを受けながら少しずつ業務に慣れていただく想定です。
<業務詳細>
電話対応
荷物の受け取り
給与・勤怠に関わるデータ作成(主にExcel)
各種アンケートの案内や未回答者へのリマインド対応
健康診断や年末調整などの対応サポート
社内イベントの運営サポート
社内の備品管理、発注業務
■当社について
・福利厚生・制度:https://win-cube-holdings.co.jp/culture/
・数字で見るWINCUBE:https://win-cube-holdings.co.jp/data/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成