具体的な業務内容
【IT/SE知見を活かす】テクニカルサポート◆プライム上場/土日祝休み/WLB◎/感謝を励みに就業◆
◆SE経験を活かして内勤業務へ/プライム上場の安定基盤/土日祝休みでメリハリつけて就業/キャリアパスも多彩で長期キャリア形成も◆
\SE経験を活かしつつキャリアチェンジ×上場企業で腰を据えた就業/
・ライブチケットや通販の支払いをコンビニ等でできたり、日常のあらゆる決済の代行システムを展開する上場企業です。成長性があり安定した事業基盤が特徴です。
・IT領域やSEの知見を活かしつつ、内勤中心の折衝業務へ職種転換できます。SEならではの働き方を変えつつも、顧客からの感謝でやりがいを感じられる環境です。
・年休120日の土日祝休み、家族手当もある充実環境ですが、キャリアパスも豊富です。昇格だけでなく、業務改善企画チーム等への異動でキャリア形成も可能です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
加盟店様の経理や運用担当の方などからのお問い合わせに対応する業務です。9時~18時または10時~19時のいずれかのシフト業務になります。
<問い合わせ対応>電話/メール/チャット等からの問い合わせ対応を行います。システムエラー/メンテナンス/活用法等の確認に対して回答します。
<業務改善>日々の対応事例を社内で集約し、マニュアルや手順書の改善を担います。開発部門へも積極的にFBを行いプロダクト改善にもつなげています。
<社外折衝>弊社サービスを導入検討される企業様、運用にお困りの加盟店様に営業同行をし、操作方法やアドバイスのお伝え役を担います。
■組織構成
全体35名程の男女バランスが取れた組織です(カスタマーサポートも含む)。平均年齢は30代半ばとなっており、業界未経験者が中心です。
1件1件に丁寧な対応をし、加盟店の成長までサポートすることを重視した組織です。お客様からの「ありがとう」を喜びに、ホスピタリティ重視で業務に取り組めます。
■教育・評価制度
<育成体制>部門の枠を超えた全員での育成を重要視しており、一般的なビジネス研修だけでなく、外部の動画研修、キャリア面談など幅広いコンテンツを整備しています。
<評価制度>目標設定を定期的に行い、成果だけでなく行動面まで広く評価しています。一方通行な成果重視の評価ではなく、双方で納得できるような制度設計をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境