具体的な業務内容
【職種未経験可】カスタマーサポート◆プライム上場/サービス職出身が多数活躍/土日祝休み/WLB◎◆
◆サービス職経験でプライム上場企業へ/ブライダル・ホテル出身者も活躍中/土日祝休みでメリハリつけて就業/キャリアパスも多彩で長期キャリア形成も◆
\職種未経験で応募OK×ホスピタリティ重視の採用/
・ライブチケットや通販の支払いをコンビニ等で出来たり、あらゆる決済の代行システムを展開する上場企業です。成長性があり安定した事業基盤が特徴です。
・ブライダル/ホテル/銀行/航空など、異業界からの入社がほとんどです。そのため育成体制や研修コンテンツが充実しており安心して就業できます。
・年休120日の土日祝休み、家族手当もある充実環境ですが、キャリアパスも豊富です。昇格だけでなく、業務改善企画チーム等への異動でキャリア形成も可能です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
加盟店様の経理や運用担当の方などからのお問い合わせに対応する業務です。9時~18時または10時~19時のいずれかのシフト業務になります。
<問い合わせ対応>電話/メール/チャット等からの問い合わせ対応を行います。システム操作/決済状況の確認/契約内容等の確認に対して、マニュアルをベースに回答します。
<業務改善>日々の対応事例を社内で集約し、マニュアルや手順書の改善を担います。サポート品質向上のため、応対の印象改善も取り組んでいます。
<社外調整>当社のサービスにはあらゆる決済方法が紐づいているため、顧客要望に応じた確認を各決済会社に行う場合もございます。
■組織構成
全体35名程の男女バランスが取れた組織です(テクニカルサポートも含む)。平均年齢は30代半ばとなっており、業界未経験者が中心です。
1件1件に丁寧な対応をし、加盟店の成長までサポートすることを重視した組織です。お客様からの「ありがとう」を喜びに、ホスピタリティ重視で業務に取り組めます。
■教育・評価制度
<育成体制>部門の枠を超えた全員での育成を重要視しており、一般的なビジネス研修だけでなく、外部の動画研修、キャリア面談など幅広いコンテンツを整備しています。
<評価制度>目標設定を定期的に行い、成果だけでなく行動面まで広く評価しています。一方通行な成果重視の評価ではなく、双方で納得できるような制度設計をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成