具体的な業務内容
【大阪】内装施工管理/19期連続増収増益/残業10h/在宅OK/直行直帰/年休120日
■募集要項:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当を募集いたします。
◎柔軟な働き方が可能(月平均残業10時間程/テレワークOK/直行直帰)
◎国内利用顧客数579,225社、アジアでは65,294社を誇り、BtoBのリユース事業にて「もったいない」をなくすべくここ3年間で107億→131億円まで売上伸張をしています。
■業務内容:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当としてご担当いただきます。
■業務詳細:
・現地調査(1日3件程度)
・現場管理(常駐案件:2/非常駐案件:8)
・施主引き渡し
■業務補足:
・エリア:関西
・担当案件数:月間60件程度(年間700件程度)
・工事費:十数万円程度の小規模案件〜数億円程度の大型案件
・転勤:無し
・出張:月1回程度の地方出張有り
・夜勤:月1回程度
■働き方:
・基本、平日は採寸・現地調査、土日は工事現場の管理・立ち合いとなります。
・残業時間は月間で平均10H程度となります。
・効率重視のため、テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
・休日出勤が発生した際は必ず振休を取得いただきます。
■月間特別賞与(達成ボーナス制度)、インセンティブ制度:
当社では個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給しています。
■当社の特徴:
中古オフィス家具の買い取り、販売、それに付随する搬送/保管/廃棄を事業としています。リユース・レンタル・リサイクルの独自の「新3R」を軸とした世界No1のサーキュラー総合商社をめざし拡大を続ける創立20年目のベンチャー企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例