• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • パーク24ビジネスサポート株式会社の求人情報(【広島】人事労務 ◆年間休日123日/離職率3.9%/福利厚生充実/転勤無/東証プライム上場Gr【dodaエージェントサービス 求人】)

    パーク24ビジネスサポート株式会社

    【広島】人事労務 ◆年間休日123日/離職率3.9%/福利厚生充実/転勤無/東証プライム上場Gr【dodaエージェントサービス 求人】

    【広島】人事労務 ◆年間休日123日/離職率3.9%/福利厚生充実/転勤無/東証プライム上場Gr【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【広島】人事労務 ◆年間休日123日/離職率3.9%/福利厚生充実/転勤無/東証プライム上場Gr

    ■業務概要:
    駐車場・カーシェア「タイムズ」を運営するパーク24グループのバックオフィス業務を集約して行っているパーク24ビジネスサポート社の人事サポート部の人事労務リーダー候補を募集します。実務を行いながら専門的な判断を行ったり、法改正や人事制度改正に伴うシステムを活用した運用プロセスの構築・改善を行うポジションです。
    【変更の範囲:貴社の定める業務】

    ■組織体制:
    給与計算と入退社などの対応を行う2グループに分かれ、合計で6チームに分かれています。
    ご経験、ご希望に応じて配属先は検討いたします。
    人事サポート部:40名  男性3名:女性37名 中途比率97.5%
    20代10名:30代22名:40代以上8名
    一部チームは上席がリーダーを兼務しており、早期にリーダーを狙える体制です、
    年齢問わず能力と成果の双方で評価する風土になっています。

    ■組織構成:
    部長・グループマネージャー・チームリーダー・メンバーの総勢40名で構成されています。当社グループの中でも特に従業員満足度が高く、議論が活発でチームワークが抜群!制度企画などを行うグループ人事本部へ提案や連携をしながらスピード感と正確さを持って業務にあたっています。

    ■働き方について:
    当社は1か月単位の変形労働制となっております。締め日(15日)と支払日(25日)の前後が繁忙期となることが多いです。

    ■魅力点:
    ★スキルアップ:上場グループ全従業員、有期社員含め約8,000名の人事労務対応を行なっており、スケールの大きな仕事に関われます。また、グループ会社や部署によって様々な労働制があり、労務の知識を活かし・さらに培っていけるフィールドです。
    ★キャリアアップが可能:一部チームはグループマネージャーがリーダーを兼務しており、早期にリーダーを狙える体制であり、年齢問わず能力と成果の双方で評価する風土です。
    ■会社形態:
    本部機能はパーク24株式会社にもありますが2018年にパーク24ビジネスサポート株式会社を設立。広島に管理部門の一部を移管しております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人事労務経験(給与計算or社会保険)1年以上
      ・部外と交渉・調整し業務を推進した経験or能力をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・人事労務経験(給与計算or社会保険)3年以上
      ・社労士事務所でのご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      <勤務地詳細>
      広島小町3F
      住所:広島県広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル3F
      勤務地最寄駅:広島電鉄1号線・3号線/中電前駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      一般社員の場合、転勤(赴任)は本人と会社が合意の場合のみ実施されます。また、転勤はキャリアアップを目的したものとなります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:140時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      給与

      <予定年収>
      462万円〜545万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):332,000円〜375,000円

      <月給>
      332,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収・モデル年収は法定外残業10h分の時間外勤務手当を含んだ金額
      ■昇給:1回/年
      ■賞与:2回(6・12月)
      ■モデル年収:
      メンバー:462−500万円
      リーダー:545−634万円
      マネージャー:714−828万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ※有給休暇は3ヶ月の試用期間終了後付与
      ※休暇制度活用促進:フレックス休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数節目に付与)、ストック有給休暇(積立年休)、福利厚生生楽部(リロクラブ)、保養所

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:会社規定に準じる
      社会保険:※健康管理:健康診断、インフルエンザ予防接種、オンライン診療費用補助、ストレスチェック、禁煙補助
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率99%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育
      e-learning、階層別研修、社内選抜研修、海外研修など
      ■資産形成/退職金
      福利厚生型確定拠出年金、持株会制度、財形制度、資格取得お祝い金(合格お祝い金)など


      <その他補足>
      ■妊娠・出産・子育て支援
      出産お祝い金、産前産後休業、産後パパ育休、育児休業、ベビー休暇(有給の育児休暇制度)、不妊治療補助制度、短時間勤務制度、時差出勤、看護休暇、ベビーシッター支援制度、病児保育支援制度、入園・入学お祝い金、お子様の免許取得お祝い金など
      ■介護支援
      介護休業、介護休暇、短時間勤務制度、所定外・時間外労働・深夜業務の制限、無料相談窓口など
      ■クルマに関する優待
      ユーズドカーの従業員販売、タイムズカーレンタル社員割引、自動車保険、ロードサービスなど
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【契約の更新:無】

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーク24ビジネスサポート株式会社
      設立 2018年1月
      事業内容
      ■概要
      パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。
      資本金 10百万円
      従業員数 264名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-18-9
      URL http://www.park24bs.co.jp/
    • 応募方法