具体的な業務内容
【築地】ITサポート・情報セキュリティー管理◆テレワーク可◆フレックス制度◆東京電力グループ
【有給休暇取得は、70%超/産休・育休からの復帰率は、100%/ワークライフバランス実現の働き方が魅力】
■東京電力グループの不動産会社である当社。社内ITインフラの効率化と安定運用を図るため、新たにITサポート・情報セキュリティー管理者で社内外のやり取りを円滑に進めることができる人間力やコミュニケーションスキルを有し、将来的にはデジタル化推進リーダーを任せられるなどリーダーシップを発揮できる人材を求めております。
■業務内容:社内システムやネットワーク機器の保守・管理、各種プラットフォームの設定・管理など、多岐にわたる業務を担当していただきます。
・ヘルプデスク、サポートデスク業務
・社内OAトラブルの対応
・社内システムの保守、管理
・ネットワーク・サーバーの運用・管理
・PC、iPhone、プリンター、固定電話などの設定・管理
・システム導入および運用時のベンダー調整、要件定義
・グループ会社とのネットワーク関連の調整
■組織構成:現在は、2名の社員(40代1名、30代1名)が同業務を担当しています。
■魅力ポイント:
【1955年の創業以来、積み重ねてきた豊富な建物管理・運営実績と高い信頼力】:東京電力グループの不動産会社として、電力事業用土地・建物を所有し、東京電力各社へ事務所・社宅として賃貸しています。その他一般向けのビル・住宅賃貸事業を展開し、安全・安心・快適な執務環境や住環境を提供している企業です。
【テレワーク&フルフレックス勤務・働きやすい就業環境】:年間休日は120日超、有給休暇の取得率は70%以上と高く、オンとオフ、メリハリつけて仕事に取り組むことができる環境が魅力です。育児休業制度や短時間勤務制度が完備されており、女性社員の育児休業取得率・復帰率は100%。テレワークも導入しており利用可能。フレックス制度も導入し、社員一人ひとりが自分に合った働き方を選び、生産性を最大限に発揮できる体制を整えています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境