具体的な業務内容
【東京】社内システムのサービスデスク/意欲重視の採用/年休120日/カラオケまねきねこ
【サービスデスク/カラオケまねきねこ等各店舗からのお問い合わせ対応や発注業務をお任せ/ゆくゆくは新サービスの導入やシステム開発も担える/年休120日/完全週休2日制】
■業務内容:
・「サービスデスク」の業務内容:
・カラオケまねきねこを運営する当社で、自社で導入、開発した社内システムのサービスデスクとして各店舗からのお問い合わせ対応や新規出店の際にかかる発注業務などをお任せします。店舗からの「故障しました」「動きません」という問い合わせに対して、交換や設定方法など連携しながら、サービスの安定稼働に向けて業務を進めます。
具体的には:
・店舗等からの技術的な問合せ対応(POSレジ、デスクトップPC等のOAが中心)
・アカウント運用(人事異動対応など)
・新規出店対応(機器発注等の納品/発注/設定/動作確認など)
ゆくゆくお任せしたい業務:
・新たなサービスの検討・導入、新たなシステム開発
・オンプレミスからクラウドへの移行
・クラウドサービスの有効活用
・ベンダーコントロール/折衝 など
入社後は、OJTを通してメンバーから業務を少しずつ引き継いでいただきます。分からないこと、困ったことはすぐに相談できる環境にあるため、焦らず着実にキャッチアップしていきましょう
■新たなシステム開発・改善・導入事例
・サービスデスクツールの刷新:問合せの一元管理、分析等の実施
・生成AI(chatGPT)の導入:必要とする答えに辿り着ける仕組み、回答者の負担を減らす仕組みの構築/開発
■配属チームは:
・配属:DX推進室(システム部)保守運用課
・メンバー:課長1名、メンバー2名
■キャリアに関して:
今後どんどんチームを大きくさせていくタイミングであるため、リーダーに就いたりマネジメントラインに就いたりなど、今までの経験を活かしながらキャリアアップできるポジションです。
※コシダカホールディングスにて採用後、コシダカデジタルへ転籍となります
転職先事業主:株式会社コシダカデジタル
勤務地:東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号 道玄坂通10階
事業内容:株式会社コシダカホールディングスのIT機能子会社です。グループ全体のDX推進、デジタルを使った新しいエンターテインメントの開発を日々行っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境