具体的な業務内容
【東京/23卒24卒歓迎】賃貸管理アドバイザー<未経験歓迎>年休120/残業10h/研修充実/転勤無
◆◇正社員★未経験・第二新卒歓迎★アルバイトや契約社員のみの就業経験者歓迎★24卒活躍中★美容師やパティシエなど未経験者活躍中★完全週休二日★転勤・出張なし★「お客様の満足度」にこだわった優良企業★地域密着型◇◆
■お任せする業務
自社が保有する賃貸住宅の管理(賃貸PM)をお任せします。
最初は簡単な電話対応や書類作成から初めていだき、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。
また、入社後は経験豊富な先輩がビジネスマナーや不動産の知見などをゼロから丁寧に指導しますので未経験でもご安心ください。
※営業活動はありません。
■賃貸管理(賃貸PM)とは
アパートや一戸建てなどの賃貸物件を持っているオーナー(家主)に代わって、その物件を管理するお仕事です。オーナー様と入居者様を
繋ぎ、不動産の価値を最大化することがミッションです。
■具体的な業務内容
〇契約書類作成
決められたフォーマットに添って契約書類を作成します。
物件オーナー様と入居予定者様の賃貸借契約に必要な仕事です。
〇オーナー様、入居者様対応
設備の故障や日頃のお困りごとの質問など物件に関することの一時対応を行います。
〇入居、退去、更新手続き
入居者様からの各種お手続きに応じてご連絡、事務手続きを行います。
■入社後の流れ!/未経験でも安心のフォロー体制!
入社後は、仕事の進め方をゼロからお教えしますので「主体的に学びたい意欲」があれば、未経験の方でも安心して経験を積める環境です。
最初はビジネスマナーの基本指導からスタートし、同時に簡単な電話対応や書類作成をお願いします。
業務に慣れてきましたら、不動産の知見や先輩にみてもらいながら徐々に業務の流れを身に着けていただきます。最終的に半年〜1年程を目途に独り立ちいただく予定になりますが、先輩全員が最大限フォローします。
その他、ビジネスマナー等の研修機会も豊富です。
■長期就業可能な環境
・完全週休2日
・年休120日
・転勤、出張なし
・有給取得率80%以上
・残業10h程
・社員定着率90%以上
■社風
元美容師・元パティシエなどの未経験者、24卒など20〜40代の社員で構成されております。
社内ではコミュニケーションを重視しており、相談がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例