具体的な業務内容
【徳島】社内SE(ヘルプデスク・システム管理)※残業ほぼなし/基本土日祝休み/転勤なし
■業務詳細:
・社内IT機器関連の問合せ対応(ヘルプデスク業務)
・PCやシステムに関するトラブルシューティング
・業務現場の要求や課題の聞き取り、要求・課題実現をするための情報収集と解決方法の検討、関連部署との調整
・パッケージソフト、クラウドサービスの導入
・運用、 基幹(営業・仕入・財務管理等)システムの保守
・導入ソフトの使用方法についての社内レクチャー
・必要に応じてマクロ、VBA等を使っての効率化など
・サーバー、NWの構築、設計、運用、管理、保守、 インターネット回線を始めとするインフラの整備
・IT機器設定、情報セキュリティ対策
■入社後の流れ:
まずはあなたができる、チャレンジしやすい業務からお任せする予定です 。
先輩がしっかりサポートをしますので、一つひとつ覚えていきましょう。
何かあればすぐに相談できて解決できるサポート体制を整えて います!
それぞれの仕事内容を入れてください。
■総務(4名が在籍)
談笑をしたりと非常に和やかな雰囲気。仕事中も何かあればすぐに声を掛け合うなど、1つの チーム として業務に取り組んでいます。
■経理(3 名が在籍)
仕事中は黙々と業務に向き合うメンバーが多いですが、休憩中は他愛ない会話をしたりと、付かず離れずの丁度いい距離と温度感があります。
<当社について>
当社はグループ合わせて10 拠点を持ち、社員も 100 名規模の企業まで成長しました。
当社の管理部は「総務」「経理」「人事」「法務」など、バックオフィス業務を幅広く担当していることが特徴です。
各事業とも成長基調にあり、さらに管理体制を強めていく為、今回、募集することとなりました。
【業務の変更範囲:無し】
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境