具体的な業務内容
【広島/廿日市】事務職◇伝票処理などをおまかせ◇東洋観光グループ◇産育休制度あり◇福利厚生充実
◎《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
◎週休2日制(土日)/産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
■仕事内容
・納品書など社外書類の作成
・電話対応(お客様窓口問い合わせ対応や社内外連絡など)
・専用システムやエクセルを使用した伝票入力 など
☆未経験の方でも安心して取り組めるよう、先輩社員が丁寧に説明し
サポートいたします。
知識や経験よりも、誠実で丁寧な対応を大切にできる方を歓迎します。
■組織構成:正社員3名、パート2名
■当社について:
当社は、リネン類のリースやクリーニング及び、各種販売を手がけるリネンサプライ事業部、介護支援サービスを手がけるエコール事業部からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。
・東洋観光グループ企業の一員です・ISO9001認証・医療関係サービスマーク認定事業所・「魅力ある福祉介護の職場宣言ひろしま」の宣言事業所です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成