具体的な業務内容
【自社開発アプリのプロジェクト管理】◆土日祝休/ほぼ定時上がり/保証事業サービスでトップクラスの実績
【残業3h程度/年休125日(土日祝)/中途社員多数ご活躍/育休産休実績100%/急成長市場でトップクラスのシェア】
■業務概要:
家電製品や住宅設備機器(エアコン等)のメーカー保証終了後の「延長保証サービス」を提供しており、市場規模1兆円超えの急成長業界でトップクラスのシェアを誇る当社。2024年より取引先さま向けのアプリケーションの提供が始まり、開発自体は別会社に発注をしておりますが、現場の営業と協働のうえ取引先様のニーズをキャッチアップし、開発チームも連携をしながらリリースやチューニングを進める橋渡し役を担っていただける方を募集いたします。
■業務内容:
◇アプリ開発における要件定義・基本設計・進捗管理・課題管理
◇プロジェクトマネジメントツールの選定・運用
◇取引先への業務改善提案(ニーズ把握〜開発チームへの要望・取引先さまへの提案)
◇開発チーム・品質保証チームのマネジメント
■アプリ詳細
当社取引先のお客様向け業務支援ツールです。スマホがメインですがWEBでも使えるアプリで、導入後はその先のエンドユーザー向けに提供されることになります。
■働き方
・残業月3h程度(残業はほぼなく、プライベートとの両立が可能です◎)
・年休125日
・土日祝休み
・産休育休取得実績100%
■当社について
◇急成長市場のパイオニア
延長保証サービス市場は急成長市場です。既に1兆円市場ですが、今後も更なる成長が見込まれます。当社は業界のパイオニアとしてトップクラスのシェアを誇り、売上昨年比148%、営業利益昨年比4倍と急成長中です。
◇安定性の高いストック型ビジネス
長期保証契約となるため、安定して収益を見込めるビジネスモデルとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境