具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎】事務職◇正社員採用◇東洋観光グループ◇土日休み◇転勤なし
◎《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
◎産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
■業務内容:
お客様に販売・レンタルする商品の発注・仕入業務を行う部署のお仕事をお任せします。
■業務詳細:
・発注仕入業務・専用システムへの入力業務
・納品書・請求書等の帳票類の仕分け・保管・買掛チェック
・電話対応(仕入れ先・メーカー・社内担当者)
☆入社後は、お仕事を覚えるまで丁寧にフォローします。
☆過去の入社者は3〜6か月ほどで業務を習得しています♪
☆過去にはアパレルスタッフや公務員出身の方が入社しています。
■取り扱い商品:
医療関連・介護福祉関連商品
例:マスク・アルコール消毒液・紙おむつ・介護用ベット等
■魅力:
◎有給休暇の取りやすさ
2時間・半日など時間単位で柔軟に有給を使用することが可能です
◎奨学金返済支援制度あり
◎産休育休制度ありで長期就業しやすい環境です♪
■当社について:
当社は、リネン類のリースやクリーニング及び、各種販売を手がけるリネンサプライ事業部、介護支援サービスを手がけるエコール事業部からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。
東洋観光グループ企業の一員です・ISO9001認証・医療関係サービスマーク認定事業所・「魅力ある福祉介護の職場宣言ひろしま」の宣言事業所です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成