具体的な業務内容
<JR西日本G/経験者歓迎>コールセンターのSV※年休120日/残業10h/転勤無
【JR西日本グループだから安心・安定/駅直結/有給消化100%取得推奨/受電のみの対応/教育・研修制度も充実】
【お任せしたいこと】
あなたには、JR西日本カスタマーリレーションズのコールセンターで、オペレーターのサポートと教育を担当するスーパーバイザー(SV)としてご活躍いただきます。乗り換え案内や運賃情報、きっぷの買い方、忘れ物の捜索など、さまざまなお客様のお困りごと解決に向けて、オペレーターがスムーズに対応できるよう支援していただきます。オペレーターが困った際には、資料にない対応でも心強いサポートを提供してください。
【配属組織について】
SV職には約80名が在籍しており、30代から50代が中心です。異業種からの中途入社者も多く、ホテル業界や保険営業など様々な業界経験者も在籍しています。また社内には休憩室も完備されており、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、トースター、自動販売機、アイスディスペンサーなどが利用できます。
【入社後の流れ】
入社後は、まずオペレーターとして実際の業務を経験し、その後アシスタントSVを経てSVとしてサポート業務を担当します。研修は座学1か月、その後OJT0.5か月、オペレーター業務を1.5ヶ月から4.5ヶ月経験し、その後バックヤードのOJT(3ヶ月から6ヶ月)を経てSVとして独り立ちする流れです。入社後半年で正社員登用の実績もあります。
【勤務時間】
夜勤も含めたシフト勤務ですが、週平均の勤務時間は40時間を想定しております。そのため出勤日数は3〜4日程度となります。また仮眠室も準備しており、メリハリをつけて業務を行うことができます。
[1]08:00〜17:00
[2]09:00〜18:00
[3]10:00〜19:00
[4]12:00〜21:00
[5]13:00〜22:00(休憩60分)
[6]9:00〜翌9:30(日中休憩2時間30分+夜勤休憩6時間)
[7]10:00〜翌10:00(日中休憩3時間+夜勤休憩5時間)
[8]21:00〜翌10:00(夜勤休憩5時間)
※シフトは前月に希望を提出し、その後調整されます。月に5回程度の泊まり勤務があり、宿泊勤務手当(2,000円/回)が付きます。泊まり勤務後の勤務日は配慮して調整するためご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成