具体的な業務内容
【新宿】中途採用担当者/残業時間10h以内/未経験歓迎/正社員/通信事業などを展開している持ち株会社
【未経験歓迎の採用担当者ポジション/携帯販売の一次代理店などを運営している子会社9社の持ち株会社/残業時間10h/年1回の査定で早期昇給可】
当社にて中途採用担当をお任せいたします。
あなたの適正並びに志向性に合わせて業務をお任せしていきますが、スタートは採用アシスタント業務からお任せする予定です。
■業務概要
・応募者対応(電話、メールなど)
・面接対応(対面もしくはオンライン)
※携帯販売代理店で就業されたい方のご面接となります
・内定者への入社手続き、フォロー対応
・会社説明会の開催
・就職イベントの準備、運営
・求人広告の管理、分析
・採用計画の立案
■組織構成
部長:1名
課長:1名※40代男性
メンバー:4名※時短ママさんも在籍中です
■入社後の流れ
まずは先輩社員と一緒に「採用担当とはどんな仕事なのか」を学んでいただきます。その後、先輩社員の面接に参加、採用選考のノウハウを吸収していただきます。
■当社について
当TTCグループでは未来永劫存続する会社を企業理念として掲げております。そのためにはホームページの代表挨拶でもあるように【信頼こそ、成長の礎】企業のビジネスの一端を担うパートナーとして、お客様のニーズに応えるコンサルタントとして、企業とそのお客様、双方からの信頼を力に永続的な成長をめざしていきます。
私どもが事業で取り扱う商品・サービスの価値は、目に見えるわかりやすいものばかりではありません。だからこそ商品・サービスや関連分野に関する知識を磨き、お客様のニーズを的確に捉え、提案していく力が求められます。その背景にあるべきものが、お取引先様、お客様双方の信頼です。お取引先様に販売や業務を一任され、お客様にご契約いただくためには、私どもが信頼される企業であり続けることが不可欠になります。その信頼を支える社員一人ひとりの人材力を核に、いつの時代も必要とされる企業をめざしてまいります。またTTCホールディングス株式会社では管理部門として約1200名の従業員の管理も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成