具体的な業務内容
【東京】営業(反響営業のみ◆新規営業ナシ!)土日祝休み/転勤なし/残業20H/介護×IT企業
〜反響営業(新規営業ナシ!)/「不自由な世界を変える」という理念のもと高齢化、ヘルスケア、就労支援など社会課題解決にトータルアプローチ!/クライアント数は約12万人、12年で1,000倍!2008年創業から業界トップクラスの成長率を誇る企業〜
【募集概要】
当社ではIoT・AI・ビックデータ・DX…といった様々な技術を用いながらより効率的で、より利用者様に寄り添ったサービス展開を目指しています。
今回は、そんな当社の体制強化に向けて新メンバーを増員します。
【業務内容】
◆通所介護、訪問看護など既存事業における営業活動
⇒新規営業は不要。HPから問い合わせのあったものに対応いただきます!
◆新サービスの営業、営業戦略の立案
◆簡単なホームページの改修、修正
【入社後の流れ】
当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、OJTを中心として一緒に業務を推進します。
【会社・仕事の魅力】
事業展開が急速に進んでいるタイミングですので、それだけあなた自身が携わる仕事の幅も広がっていくことになります。事業の広がりとともにあなたのキャリアも広がります。
■個人や施設にだけ向けたサービスではなく、法人向けサービスとしてのFC展開や病院に向けた提案、さらにその先には高齢化社会が進む中で多くの可能性に溢れたフィールドで活躍できます。
■若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
・中途入社5割以上
・女性社員5割以上
・3年連続売上UP
・20代の管理職登用実績あり
・女性管理職登用実績あり
・産休育休取得実績あり
【同社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。超高齢化社会の中で会社規模・売上も順調に拡大。これからも社会課題に向き合いながら発展を続けていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成