具体的な業務内容
【東京】反響営業(電子カルテやナースコール等)土日祝休み/転勤なし/残業20H程度
〜反響営業(新規営業ナシ!)/土日祝休み/転勤なし/クライアント数は約12万人、12年で1,000倍!2008年創業から業界トップクラスの成長率を誇る企業〜
【募集概要】
医療業界では高齢化社会の進展に伴い、効率的な業務プロセスと質の高いケアが求められています。しかし、DX化の遅れが課題となっている病院や介護施設も少なくありません。当社では、医療現場のDX化を支援するため、記録システム、ナースコール、見守りセンサー等のソリューションを提供しており、今回は体制強化に向けて新メンバーを増員します。
【業務内容】
■記録システム、ナースコール、見守りセンサー等の営業
⇒顧客は通所介護施設や訪問看護などで、HPからお問い合わせがあった際に対応いただく反響営業となります。こちらからの新規営業活動はありません。
■顧客とのお打ち合わせ(基本オンライン)
■新サービスの営業、営業戦略の立案
■簡単なホームページの改修、修正
【キャリアパス】
役職は、メンバー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長…と昇格していきます。
また、当社にはフリーエージェント制度があり、働きたい部署、働きたい店舗など自分が目指す配属先を申し出ることができます。
ご家族の転勤による転居のためや、キャリアアップのため、資格を活かした職種に就きたいという理由や、尊敬する先輩のマネジメントの下で働きたいなど理由は様々です。毎年多くのスタッフがこの制度を活用し、長く働き続けてくださっています。
【会社・仕事の魅力】
若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
■中途入社5割以上
■3年連続売上UP
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■産休育休取得率100%
【同社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成