具体的な業務内容
【文京区】医療機器の在庫管理◆実働7.5h・年休128日・残業0〜10h/創業100年世界的メーカー
〜実働7.5h・年休128日・残業0〜10hとワークライフバランス◎/老舗メーカーの安定性×風通しの良い社風/将来的には眼科手術器具の調達購買・検品・出荷など幅広い業務に携われます!〜
■業務内容
創業100年で眼科医療機器分野を長年にわたり支えてきた当社において、各サプライヤーから納品頂いた眼科手術器具の在庫管理を担って頂きます。
<下記業務も他のメンバーと共に一部担って頂きます。>
・眼科手術器具のものづくりの調達・購買・検査・出荷・検品(検査)業務
・受注センター対応(納期回答等)
・職人とのコミュニケーションを通し、クオリティ、コスト、デリバリーの管理
■社会貢献度の高い業務
・眼は生活する上で約80%の情報源であり、繊細かつ専門的な眼科手術器具の製造を設計部門、技術者と連携して形にして患者様の生活を守っています。
■組織
・メンバー9名と常務取締役1名(女性8名、男性2名)
・営業やサプライヤーとのコミュニケーションが多く、部内でも様々なアイディアを提案・取り入れやすい協調性の高い環境です!
■入社後の流れ
・OJT体制でまずは器具等の受入検査の基礎的な知識から深めて頂きます。部署のメンバーがサポートしつつ行っていきますので、ご安心ください。
・ご自身の強みや個性に応じて成長できる環境を会社として提供させて頂きます。
■同社について
◎創業100年目の安定企業・緑内障の器具が世界的にヒットなど今後も需要拡大の見込み
・日本国内では高齢化を迎えインターネットの普及と共に眼科医療の需要も今後増えると共に、当社事業の需要も拡大見込みです
◎世界180ヶ国以上にも輸出
・眼科機器、手術器具の製造販売を始め100年。数多くのドクターと当社が築いたノウハウは世界の眼科医療の発展に貢献しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成