具体的な業務内容
管理系事務職(住まいにかかる契約書・入金処理管理)◆土日祝休み/東証スタンダード上場
<成長中の総合保証会社/東証スタンダード上場企業/土日祝休み/中途社員多数活躍中/ワークライフバランス充実>
■業務概要:
事務部門にて、契約書や入金済処理管理に携わる仕事を中心に従事していただきます。
■業務内容:
・契約書の入力作業・不備確認・補助業務など
※未経験から活躍している社員の方もいらっしゃるのでぜひご応募ください。OJTによる研修や、その他各種研修を兼ね揃えております。
■働く環境:
皇居を目の前とする、外面はガラス張りの広々としたオフィスです。リフレッシュするための休憩室も完備されております。完全週休二日制、計画的付与制度も導入されておりますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。
■当社について:
当社は賃貸不動産業界における連帯保証人代行システムの構築を目指し、2006年に誕生しました。家賃債務保証を皮切りに、医療や介護、養育費といった分野へもノウハウを展開し、現在は「総合保証サービス会社」として皆さまの暮らしに役立つさまざまな商品を生み出しています。
■魅力:
(1)スタンダード上場企業としての安定性
「総合保証会社」としてあらゆる分野の保証事業を展開しております。次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、安定した売り上げを生み出しています。
(2)充実のサポート体制
配属予定部署の多くの先輩社員が未経験スタートです。そのため、抜群のサポート教育体制が整っております。
(3)ライフワークバランスが保てる環境!
土日祝がお休みとなります。また、有給も一般の企業よりも少し多め!計画的付与制度も導入されておりますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成