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    管理系事務職(住まいにかかる契約書・入金処理管理)◆土日祝休み/東証スタンダード上場【dodaエージェントサービス 求人】

    管理系事務職(住まいにかかる契約書・入金処理管理)◆土日祝休み/東証スタンダード上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/06
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理系事務職(住まいにかかる契約書・入金処理管理)◆土日祝休み/東証スタンダード上場

    <成長中の総合保証会社/東証スタンダード上場企業/土日祝休み/中途社員多数活躍中/ワークライフバランス充実>

    ■業務概要:
    事務部門にて、契約書や入金済処理管理に携わる仕事を中心に従事していただきます。

    ■業務内容:
    ・契約書の入力作業・不備確認・補助業務など
    ※未経験から活躍している社員の方もいらっしゃるのでぜひご応募ください。OJTによる研修や、その他各種研修を兼ね揃えております。

    ■働く環境:
    皇居を目の前とする、外面はガラス張りの広々としたオフィスです。リフレッシュするための休憩室も完備されております。完全週休二日制、計画的付与制度も導入されておりますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。

    ■当社について:
    当社は賃貸不動産業界における連帯保証人代行システムの構築を目指し、2006年に誕生しました。家賃債務保証を皮切りに、医療や介護、養育費といった分野へもノウハウを展開し、現在は「総合保証サービス会社」として皆さまの暮らしに役立つさまざまな商品を生み出しています。

    ■魅力:
    (1)スタンダード上場企業としての安定性
    「総合保証会社」としてあらゆる分野の保証事業を展開しております。次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、安定した売り上げを生み出しています。
    (2)充実のサポート体制
    配属予定部署の多くの先輩社員が未経験スタートです。そのため、抜群のサポート教育体制が整っております。
    (3)ライフワークバランスが保てる環境!
    土日祝がお休みとなります。また、有給も一般の企業よりも少し多め!計画的付与制度も導入されておりますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・中級レベルのExcelスキルをお持ちの方(VLOOKUP関数やピポットテーブル等が使える方)

      ■歓迎条件
      ・不動産業界や金融業界にて就業経験をお持ちの方

      ■以下のような方にお勧めです。
      ・相手のニーズや思いをくみ取り行動できる方
      ・雰囲気の良い職場で働きたい方
      ・今後の会社を支えていきたい!という思いをお持ちの方
      ・安定した基盤の企業で長期的に勤務したい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間:平均25時間/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜303,000円
      その他固定手当/月:20,000円〜40,000円
      固定残業手当/月:27,000円〜70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      262,000円〜413,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮し、決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(※取得実績有)、育児休暇(取得実績有。子育てと仕事を両立する社員多数在籍。男性社員取得実績も有)、連続休暇取得制度有、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限6万円/月で支給
      住宅手当:会社都合で転勤の場合補助あり
      寮社宅:会社都合での転勤の場合
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      64歳

      <教育制度・資格補助補足>
      教育制度:基本的にOJTです。
      奨励資格等支援制度
      外部研修制度(オンライン研修)

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      使用中の待遇に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イントラスト
      設立 2006年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・保証業およびそれに関する受託業務
      資本金 1,044百万円
      売上高 【売上高】6,491百万円 【経常利益】1,625百万円
      従業員数 233名
      本社所在地 〒1020083
      東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
      URL https://www.entrust-inc.jp/
    • 応募方法