具体的な業務内容
【北九州市/在宅可】カスタマーサポートSV候補◆年休123日・土日祝休/保育園×ITの成長企業
◆◇保育×ITで事業展開中/メディア掲載多数の注目企業/業界トップクラスシェア誇るSaaSサービス多数展開/保育の不を解消し、地域・社会に貢献する/◇◆
当社の主力事業でもある、「ルクミーフォト」の契約園からの各種問い合わせへの対応業務、管理業務をお任せします。
まずはお客様対応からスタートし、現場での業務の流れ、把握を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・お客様からの入電への対応や折り返しの発信対応、メール対応
・サービスの利用方法や貸与デバイスの交換・追加注文への対応
・イベントへのカメラマン撮影派遣に関する各種条件確認
・販促キャンペーンの設定業務
など、対応範囲は多岐にわたります。
ゆくゆくはエスカレーション対応をはじめ、チーム内のオペレーターの勤怠管理、モチベーション管理、育成を含むマネジメント全般にもかかわっていただきます。
■チーム体制について:
現在カスタマーサポート課は、マネージャー1名、メンバー7名(正社員2名+契約社員4名+パートナー1名)の体制です。
今後も新たにメンバーを迎えながら、ミッションの解決に努めています!
■期待する役割:
・応対品質の向上を前提として、問い合わせ内容の分析やオペレーターからのフィードバックを踏まえた業務最適化が出来ること
・ステークホルダーの意見集約を行い、案件を迅速にクロージングできること
■当社について:
家族の幸せを生み出すあたらしい社会インフラを世界中で創り出すことをパーパスとしたスタートアップ企業です。
ITをはじめとしたテクノロジーを活用し、保育園・幼稚園における業務負担を軽減し、保育者の時間と心のゆとりを創り出す。創り出された時間と心のゆとりで、子ども達との豊かな関わりを増やし、保育の質を高める「スマート保育園R」の実現を目指しています。
全国56ヶ所の地方自治体にユニファの総合保育ICTサービス「ルクミー」の導入が決定しており、シェアを拡大しています。
「ルクミー」は保育施設支援のオールインパッケージです。写真の活用等による保育の質向上、業務不可削減による保育士のやりがい向上に繋がります。
https://lookmee.jp/photo/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成