具体的な業務内容
【船橋】建築・内装の空間プランナー◇創業100年以上/フレックス・リモート可/転勤なし/土日祝休み
〜空間デザイン・設計業務に専念★/創業100年以上!安定の経営基盤・多角化経営企業/年間休日125日(土日祝休)/フレックス制度あり、リモートワーク可能/立ち上げのポジションで裁量大きく働いていただけます◎〜
■業務について:
オフィス、商業店舗、飲食店、ホテル、保育園などの空間づくりをご支援している当社において、当社が施工する建築や内装の空間プランナー(設計)業務をお任せします。
■具体的には:
クライアントの想いを叶える設計デザイン業務となります。
見積もりや発注業務は他職種の社員が担当するため、設計(プランナー)職に専念していただくことが可能です。
・飲食店、物販店のレイアウト及び設計
・ホテルや旅館の内装デザイン
・お客様とのお打ち合わせ同席
・現地調査 など
■施工規模:
期間:1ヶ月〜6ヶ月程度
※施工事例はHPよりご確認いただけます。
https://www.kgrit.co.jp/
■配属先について:
配属先の建装事業本部は内装施工、建築施工、営業、PM、家具製作、配送セクションに分かれております。
責任者3名、施工15名、営業1名、PM2名、建設ディレクター1名、図面1名、配送2名の計25名で構成されております。
■採用背景:
2026年までに売上高を現在の倍にするという目標を立て、事業拡大や新たな部署の立ち上げを進めており、プランナー職も新規立ち上げポジションとなります。
あなた様のこれまでのご経験や知見を活かし、裁量大きくお仕事をしていただくことが可能です。当社に参画いただき、組織拡大にも携わっていただける方を募集します。
■働く環境/魅力:
・基本的には内勤メインで業務いただきます。
・フレックス制度使用、リモートワーク可能でございます。(ご入社後、最初は基本的に出社頂き、慣れてきた際には週1〜2程度でのリモートワークを想定しております)
■当社の魅力:
「成長できる環境」…ただ研修やセミナーを受けるのではなく、受けた後に上司からフィードバックを受け、価値観を共有しながら、より理解を深めていきます。また、国内外問わずホテルやレストランや他企業を視察し、建築業に留まらない幅広い知識を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等