具体的な業務内容
【みなとみらい駅直結&自由が丘駅】人事総務職 ※転勤なし/土日祝休み/リモートワーク可/福利厚生◎
【創業110年・800社を超えるサプライヤーと取引のある安定した企業/幅広い産業へのアプローチから暮らしを支える/副業OK!/転勤なし】
■担当業務:
人事総務職として、給与・社保などの労務関連業務から採用業務、そのほかの総務業務など幅広くご担当いただきます。また週に1度程度株式会社ウエルストン(自由が丘駅)での勤務も発生いたします。
■業務詳細:
・給与計算業務(アウトソース可)、年末調整、勤怠管理
・人事評価制度関連
・新卒採用、中途採用(媒体選定から応募者管理、面接官対応)
・各種社内規定の改訂作業
・株主総会、取締役会 議事録作成・法人登記(アウトソース可)対応
・社員研修の企画
■職務の特徴:
将来的には幹部としての組織マネジメント、人事評価制度・株主総会運営などの企画提案業務などに関わっていただくなど、組織の中核メンバーとしての活躍が期待されています。
■配属組織について:
人事総務部は部長含む現在6名の組織となっており、部長以下5名のメンバーで構成されています。
■当社について:
<事業の安定性>
1913年創業、110年以上続くテクニカルパーツの総合商社として確かな基盤を築いています。サプライヤーの数は800社以上、拠点は国内に20か所、海外には23か所ものネットワークを形成しており、長い歴史の中でグローバルに拡大を続けています。事業領域は住宅や建機、車両など、今後も社会に欠かせない産業を支えるものとなっており、将来的な事業展望も明るいのも同社の魅力となっています。このような幅広い顧客基盤から、コロナ禍でも堅調な経営がなされています。
<安心して働ける環境>
年休120日以上、残業ほぼなしと働きやすいだけでなく、家族手当や住宅手当などの各種手当、研修・教育支援制度、産休育休制度など、福利厚生なども充実しています。また、オフィスカジュアル制や時差出勤なども取り入られているなど、誰もが安心して働ける環境づくりがなされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成