具体的な業務内容
【心斎橋】在庫・発注管理(OEM管理/リーダー候補)◇サロン専売化粧品メーカー◇残業10〜20h
<時短勤務可能!オフィス環境◎!ワークライフバランス◎/女性活躍多数!裁量が大きく成長環境がある職場>
■業務概要:
機能性を重視したボディケア商品、化粧品の企画・販売を手掛けている当社において、在庫/発注、原価/コストの管理運用業務をお任せします。
売上拡大や商品販売戦略のアップデートに伴い、在庫管理業務の運用が複雑になってきており、専任担当を募集しています。
また、実務だけでなくデータ活用をしていただき、より効率的な業務フローの構築や業務の分配・整理なども行って頂くことを期待しています。
■具体的な業務内容:
・在庫、発注管理
・原価、コスト管理
・資材調達(容器・パッケージ等)
・管理システム入力、メンテナンス
・業務フローの改善・構築
※システムはアラジンオフィス/Bカートを使用しています。
自社工場を持っていないため生産は全てOEMで行っており倉庫は福井県に自社倉庫があります。倉庫での業務は発生しません。
取扱商品アイテム数:60点程+付随する資材(外箱、容器、バルク(原料成分)を管理して頂きます。
■組織構成:
管理部全体で8名程の組織となっています。40代のリーダーのもと20〜40代のメンバーで構成されており、在庫管理は30代女性と派遣社員が他業務と兼務で行っています。
■オフィス環境:
心斎橋から徒歩1分と通勤に便利。1Fには有名ブランド店が入っている綺麗なビルです。フリーでコーヒーも飲めます。
■働き方:
フルタイム勤務は、1日8時間、10:00〜19:00です。
時短勤務、時差出勤など応相談です。なお、時短の場合、残業を強いることはありません。
(時短の場合は短縮された時間分、給与をディスカウントとなります。)
女性の働き方を支援するポリシーでグループ会社で時短正社員の導入を行っています。
■会社の特徴:
・エステ業界では非常に認知度の高い同社では、効果効能の高い商材とボディーに特化したサービスの提供を行っているため、既存のお客様からも選ばれ続けている存在です。
・将来的には独立してエステサロンを開く方もいらっしゃるほど、高い技術指導を行っております。教育体制も万全のため、ホスピタリティ精神の高い方はご活躍いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成