具体的な業務内容
【札幌】経理財務◆明確な評価制度あり/キャリアアップ可/大手と取引多数のデジタルマーケティング企業
<札幌市中央区/転勤なし/残業月平均10時間以下/完全週休二日制/年休122日/大手企業と取引多数で順調に業績拡大中/チャレンジできる社風>
■業務概要
経理・財務担当として以下の業務をご対応いただきます。
■業務内容詳細:
・決算:日次/月次/四半期/年次
・原価計算
・与信管理・残高照会
・固定資産管理:資産計上/除去処理/資産台帳のメンテナンスによる現物管理
・資金繰り:資金繰り表作成、予実分析/金融機関折衝、社内折衝/財務戦略
・資産管理:債権・債務/出納管理/売掛/買掛
・会計システム(ミロク情報サービス)、販売システム(メイクリーブス)、電帳法対応システム(ミロク情報サービス)の入力業務
・その他経営管理事業部に関わる業務全般
入社後、先ずはOJTにて管理部門の業務プロセスとタスクを習得頂き、月次・年次決算や会計の主担当として、徐々に予算管理や管理会計も含めた担当をお任せしていきます。
■評価制度について:
(1)人事評価制度による等級別給与(5等級別)
(2)年齢、勤続年数に影響されず自身の能力と成長度・会社貢献度による評価
※管理職は等級別給与に以下の役職手当が加算支給されます
◎リーダー:月額2万円
◎マネージャー:月額7万円
◎統括マネージャー:月額10万円
■配属先について:
経営管理部:3名(部長1名、メンバー2名)
当社全体では約40名の社員が在籍しています。
■職場の環境・雰囲気:
新しいことにもどんどんチャレンジできるよう能力や実績を重視しています。チーム一丸となって仕事を進めていく、風通しの良く穏やかな社風です。
■当社について:
当社は2001年の創業以来、24期目を迎えました。デジタル写真の加工から社業をスタートし、企業様のWebサイト構築をはじめとしたデジタルマーケティング支援、キャラクターデザイン、イラストレーションなど、AIサービス事業等お客さまのニーズ、課題に対しデザインのチカラでお応えすべく、デザインソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成