具体的な業務内容
【東京:リモート可】未経験からSalesforceのプロを目指す/東証プライム/土日祝休/フレックス
〜プライム市場上場独立系Sier企業/設立以来黒字経営/大手企業のクライアント多数/年間休日123日/土日祝休/フレックス〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Salesforce活用・定着化支援サービスを展開している当社のSB(サポートビジネス)カンパニーに所属いただき、Salesforceを導入しているお客様の運用業務にあたっていただきます。
■業務例:
◎Salesforce運用管理支援
Salesforceをご利用しているお客様に対して、オンサイト/リモートのハイブリットにて運用業務のご支援を行っています。
・ユーザー問い合わせ対応
・アプリケーションメンテナンス(SalesCloud/ServiceCloud)
・アカウント管理
・レポート/ダッシュボードの作成
・カスタムオブジェクト/カスタム項目の作成
・データ一括登録・更新・削除
・フローによる入力支援/自動化構築
・新規アプリケーションのインストール・運用管理
・Salesforce及びアプリケーションのアップデート対応
・既存Apexなどの軽微なメンテナンス
■キャリアパス:
現在のキャリア・スキルに合わせ、目標管理、資格取得奨励、現場でのOJTなどにより、順次スキルアップを目指していただける環境です。
■組織構成:
SB(サポートビジネス)カンパニーは、インフラ系に特化して設計や構築、運用全般を手がけるエンジニア・サポート集団です。200名の組織の中に、インフラチームとビジネスサポートチームが存在。さらにそれぞれが専門チームに分化しており、3〜10人の組み合わせでお客様の案件に対応します。チームの8割が、リモートワークにより業務を遂行しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境