具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】プロパティマネジメント◆土日祝休/残業月20h内/4000名超の総合ビル管理会社
〜未経験歓迎/第二新卒可/研修制度充実!1年程度をかけてじっくりスキルを身に着けていただけます〜〜
施設(オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等)を利用する方が気持ちよくご利用いただけるよう、ビル管理を行う同社にて、総合職として就業いただきます。
\同社の魅力/
・年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内とメリハリをつけて働くことのできる環境!
・360度サーベイや、自身の売り上げ目標を自身で決定したりなどの評価体制も整備!◎
・育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけてます!
・平均勤続年数20年、定着率90%以上と入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業可!
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円)
・資格手当は月最大3万円/資格取得祝金最大30万円など資格取得支援制度が充実
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績
■業務内容:
賃貸物件の貸主(オーナー)と借主(テナント)をつなぐ役割を果たすお仕事になり、テナントの誘致や賃借契約の仲介業務がメイン業務になります。
管理をお任せいただいているビルをより良く運営していくために、オーナー(法人)と二人三脚で業務に取り組んで頂きます。
(1)テナントリーシング業務
(2)既存顧客(ビルのオーナー)向け営業、各事務作業
担当しているビルのオーナーと関係構築をしながらニーズを引き出し、ビルの運営のための提案業務を行って頂きます(10〜20社ほど担当)
具体的には・・・
・エネルギーコストやランニングコストの削減、設備面の改修など、不動産としての資産向上のための提案
・ビル運営に関するオーナーへのアドバイスおよびソリューション提案
■ご入社後:
・会社についての説明や、同職種にかかわる部署の研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意
・中途社員も多いので、質問などはしやすい環境
・総合職としての採用ですので希望に応じてキャリアチェンジ(企画職・事務職など)も可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例