具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】工事管理(発注者側)◆年休120日/残業20h以内/出張転勤無/平均勤続年数17年
【ビル管理会社における発注者業務】第二新卒可/研修制度充実!1年程度をかけてじっくりスキルを身に着けていただけます!
施設(オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等)を利用する方が気持ちよくご利用いただけるよう、ビル管理を行う同社にて、工事管理職として就業いただきます。
<施工管理や設備管理からのキャリアチェンジ歓迎!>
\同社の魅力/
・年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内とメリハリをつけて働くことのできる環境!
・360度サーベイや、自身の売り上げ目標を自身で決定したりなどの評価体制も整備!◎
・育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけてます!
・平均勤続年数20年、定着率90%以上と入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業可!
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円)
・資格手当は月最大3万円/資格取得祝金最大30万円など資格取得支援制度が充実
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績
■職務詳細:
【担当案件】同社管理施設の設備(電気・空調・給排水)改修工事、セキュリティなどの電気通信工事、テナント入退去工事(内装工事を含む)等
※基本的には改修工事がメインになります
【案件規模】工事部では基本的に500万円以上の案件を担当しており、時には数億円規模の大型案件を担当していただく場合があります
【担当エリア】京阪神エリアが中心ですが、同社拠点がある福岡、愛知で大型の案件が発生した場合は日帰り出張で対応いただく場合があります
【組織構成】工事部は全体で約40名の組織で、所属する課によって担当案件が異なります(1課:設備工事全般、2課:日本生命系列の施設、3課:電気通信工事)
■働き方:残業月平均は20h程度です
・繁忙期は1月〜3月、6月〜8月の期末ですが、繁忙期以外は残業が全く発生しない月もあります
・労働組合が全社員の残業管理を徹底しており、45h以上の残業が発生する場合は前月の15日までに労働組合の事前承認が必要です。
・夜間立ち合いや休日出勤が発生する場合は振休を取得可能です(工事計画に沿って工事を行う為、急遽夜間や休日出勤が発生することはまずありません)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例