具体的な業務内容
【内幸町】総務人事※管理職候補/創業50周年・ニッチトップ企業で安定性抜群/残業15〜20h程
【人事総務の幅広い経験がつめる/1966年の創業の安定ニッチトップメーカー/離職率も低い働きやすい環境/需要がなくならない製造装置のおける部品(ベローズ)を作成】
■業務内容:
金属製真空ベローズ(伸縮管)やシンクバルブを製造し、ディスプレイ業界や医療機器業界などへ販売している当社にて、給与社保担当として業務をご担当いただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<総務>
・営繕業務 ・資材発注 ・社内イベント運営
・経営会議運営 ・規定類の管理
<給与社保>
・給与関係処理業務(約220名) ・勤怠管理業務 ・社会保険各種手続き業務
・ハロワーク申請業務 ・労働基準監督署申請業務 ・電話及びメールでの顧客対応、その他管理部門に係る業務
■組織構成:
現在、人事総務部は4名の組織となっており役割分担をしながら業務を行っています。
■キャリアステップ:
入社後はメンバーとして、ご活躍いただければと考えています。その後1〜2年後を目途にマネジメントを担当いただく予定です。
■ポジション魅力:
社会保険や採用業務など人事総務において幅広い経験を積むことができます。また、他の業務にも挑戦できる環境で意欲があれば何でもできる風土があり、キャリアアップの可能性が広がっています。
■就業環境:
残業は15〜20時間程度となっております。
お休みも原則土日祝日で働きやすい環境を整えております。
※業務に慣れてきましたら週に1回の在宅勤務も可能です。
■当社について:
当社は1966年、東京・銀座で創業しました。初期には、空調用伸縮継手の他、鉄道用、原子力関係のベローズなどの製作を主業としてきましたが、その後、加速器の部品の製作を契機として、高真空技術分野に進出しています。今日では、半導体製造装置用各種真空ベローズをはじめ、プロファイルモニター、真空バルブなど、真空装置付属機器の分野で数多くの製品を提供し、広くご愛顧をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成