具体的な業務内容
【名古屋】未経験歓迎!ルート営業◆年休120日・土日祝/残業月20h/従業員4000名超の大企業
【超安定のビル管理業界】年間休日120日土日祝休み/残業月平均20h以内/1950年から続く安定企業
総合ビル管理を行う同社にて法人向けの提案業務・管理サポートなど幅広く行って頂きます。
管理ビル増加による増員募集!ベテラン社員が多数在籍しておりますので未経験の方でもご安心ください。
\同社の魅力/
・年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内とメリハリをつけて働くことのできる環境!
・360度サーベイや、自身の売り上げ目標を自身で決定したりなどの評価体制も整備!◎
・育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけてます!
・平均勤続年数20年、定着率90%以上と入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業可!
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円)
・資格手当は月最大3万円/資格取得祝金最大30万円など資格取得支援制度が充実
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績
■職務詳細:
管理をお任せいただいているビルをより良く運営していくために、オーナー(法人)と二人三脚で業務に取り組んで頂きます。
(1)既存顧客(ビルのオーナー)向け営業、各事務作業
担当しているビルのオーナーと関係構築をしながらニーズを引き出し、ビルの運営のための提案業務を行って頂きます(10〜20社ほど担当)
具体的には・・・
・エネルギーコストやランニングコストの削減、設備面の改修など、不動産としての資産向上のための提案
※必要に応じて、工事の提案をしたり、同社のサービスを導入提案をいただきます。
・ビル運営に関するオーナーへのアドバイスおよびソリューション提案
(2)既存顧客からの紹介による新規顧客向け営業、担当ビルで業務を行うスタッフの管理
(3)現場応援(清掃、工事立ち合いなど)も場合に応じ行って頂きます。
■ご入社後:
会社についての説明や、同職種にかかわる部署の研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しております。中途社員も多いので、質問などはしやすい環境がございます。
また総合職としての採用ですので、希望に応じてキャリアチェンジ(企画職・事務職など)も可能です。
<年収には想定される残業手当含まず>
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成